impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

発酵ハトムギ

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で更年期、不眠、めまいが改善し、ホルモン注射が不要に

投稿日:2016年5月5日 更新日:

私が体験した、発酵はとむぎ スーパーゴールドの話しです。
私は、家庭内のストレスからか43歳で閉経した後、更年期障害を発症しました。そして、不眠、肩こり、めまい、頭痛などのさまざまな症状に悩まされ続けました。

このつらい時期に出会ったのが発酵はとむぎです。実は、はじめのうちは半信半疑だったのですが、発酵はとむぎを5~6ヶ月飲むうちに、いろんな不調がぐんぐん楽になっていきました。

飲み始める前は、5年間毎月、つらさに背中を押されるように病院に行きホルモン注射を打っていたというのに、そんな必要を全然感じなくなったのです。

以来、ホルモン注射のお世話になることは一度もなく、今の私はまわりの人たちが驚くほど元気になりました。仕事や趣味にも心おきなく熱中する毎日で、発酵はとむぎには、ただただお礼をいうばかりです。もっと早く、発酵はとむぎに出会っていれば良かったと思います。

女性特有のトラブルに雑穀の王様 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」

-発酵ハトムギ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で無数の老人性いぼが半年で全快

1年ほど前、私の耳の下から首のあたりにかけて、ゴマより少し小さいくらいのイボが無数にできました。気になってカミソリで切ろうとしましたが、肌が傷ついてしまって、これはダメだと断念しました。 主人には「も …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

すぐに手術と言われた子宮筋腫が発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で大幅縮小

私は、健康診断で子宮筋腫が見つかりました。腹部に違和感があったのでイヤな予感はしていたのですが、放ってもおけないので病院へ行きました。 数年後には病院で「即、手術をしたほうがいい」といわれるくらい腫瘍 …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」の口コミ、使用感、効能・効果一覧

発酵はとむぎの効能とは、肌や内臓にたまった毒素・老廃物を排出することにあるのでしょう。リウマチの改善例も多く、免疫の正常化にも有効と推測できます。 はとむぎにはもともと、抗腫瘍成分のコイクセノライド、 …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で子宮内膜症の悩みが解消され肝機能も向上

私は思春期の頃からすでに子宮内膜症があり、腰がひどく痛むので痛み止めの薬が欠かせませんでした。やがて、肝機能のγ-GTPが130まで上昇してしまい、だるくて思うように体を動かすことができなくなってしま …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」でピンクのロウのようなものが排泄され、その後、リウマチが順調に改善

私は、リウマチのために10年前から薬が必須の生活を送っていました。ある日、妻が知り合いから発酵ハトムギというものがあると聞いてきて、飲むようになりました。 発酵ハトムギを飲みはじめて1週間たった頃のこ …