impressions > 発酵ハトムギ > 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で生理時の過剰な出血が正常化、気になっていた子宮筋腫も消失

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で生理時の過剰な出血が正常化、気になっていた子宮筋腫も消失

発酵はとむぎ スーパーGOLD

はとむぎが体のおできを洗い流すというのは本当だった

私はめったに検診を受けたことがなかったのですが、自分の体のことが気になり、50歳を目前にして病院へ行きました。実は、少し心配していたことがあったのです。

まず、生理のときの出血がとても多くなったこと。ひどいときには、買い物などの途中で血が足をつたって流れ落ちることもありました。そのうえ、ある晩なにげなくお腹をさすったときに、手が固いかたまりに触れたことが、不安をさらに大きくしました。このときの驚きは体が震えるほどでした。

そして、検診で医師に告げられたのは、私に子宮筋腫があるということでした。大きなものは長さ10cm、横幅7cmほどもあり、それこそサツマイモくらいの大きさでした。そのほかに、指の先くらいの筋腫が数個あることもわかったのです。

このときにお医者さまに手術をすすめられましたが、私は少し時間を置いて考えることにしました。同時に、友人に教えてもらった『発酵ハトムギ』を試してみることにしたのです。

この発酵ハトムギをお湯で溶いて、きなこやすりゴマを混ぜて毎朝飲みました。調子が良くなった人がいるという話しを聞いて、私も期待がもてました。すぐには体の変化は実感できませんでしたが、それでも1年近く経つと、生理の出血がそれまでの状態に戻ってきました。そして、病院で検査を受けるたびに、子宮筋腫がだんだんと小さくなっていったのです。

2年後には、指先大の筋腫だけでなく、サツマイモのように大きな筋腫まで、何と完全に消えてなくなりました。「体のおでき」を洗い流すという、発酵ハトムギの効能を信じてはいましたが、やっぱり本当だったんだと、その力にはあらためて驚かされました。

また、夜になると悪化する咳に10日間苦しんだときも、発酵ハトムギを飲むと2日ほどで止まりはじめ、10日後にはすっかり良くなりました。それからはそれほど疲れも体にたまらないし、何をするにもやる気が出なかったのに、発酵ハトムギとの出会いで人生が明るくなったようです。発酵ハトムギを飲んで、本当に良かったです。

女性特有のトラブルに雑穀の王様 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください