impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

発酵ハトムギ

卵大の卵巣嚢腫が発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で2ヶ月後に消失

投稿日:2016年5月3日 更新日:

私は、生理不順で悩んでいました。生理の後に、10日ほどしてまた生理があり、産婦人科を受診しました。そこで超音波検査をすると、卵くらいの大きさの卵巣嚢腫があるとわかったのです。

デリケートな場所の病気だということもあり、これからどうなってしまうのだろうと、私はとても不安になりました。

友人から発酵はとむぎのことを聞いて、少し迷いましたが、受診の直後から飲みはじめました。その後、2週間後の再検査では、特に変化はありませんでした。

そして、2ヶ月後、いよいよ手術をする覚悟を決めたのですが、今度の超音波検査では、なんと卵巣嚢腫の影がまるで見当たらなかったのです。「えっ!どうして?」と考えて、思い当たったのが発酵はとむぎでした。

気がつくと持病の低血圧や肩こりなどもなんだか良くなっていて、自然と3kg減量できたのも、もしかして発酵はとむぎのおかげかな?と思っています。

女性特有のトラブルに雑穀の王様 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」

-発酵ハトムギ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で子宮内膜症の悩みが解消され肝機能も向上

私は思春期の頃からすでに子宮内膜症があり、腰がひどく痛むので痛み止めの薬が欠かせませんでした。やがて、肝機能のγ-GTPが130まで上昇してしまい、だるくて思うように体を動かすことができなくなってしま …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」 こぶし大の卵巣嚢腫の消失で医師も驚いた

手術が不要になった 医師から卵巣嚢腫と言われ、思いがけない宣告に、目の前が真っ暗になりました。当時のそのショックは今でも忘れられません。画像に写った忌まわしい影を横目に、嚢腫はこぶしの大きさくらいあり …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で生理時の過剰な出血が正常化、気になっていた子宮筋腫も消失

はとむぎが体のおできを洗い流すというのは本当だった 私はめったに検診を受けたことがなかったのですが、自分の体のことが気になり、50歳を目前にして病院へ行きました。実は、少し心配していたことがあったので …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」の口コミ、使用感、効能・効果一覧

発酵はとむぎの効能とは、肌や内臓にたまった毒素・老廃物を排出することにあるのでしょう。リウマチの改善例も多く、免疫の正常化にも有効と推測できます。 はとむぎにはもともと、抗腫瘍成分のコイクセノライド、 …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で更年期、不眠、めまいが改善し、ホルモン注射が不要に

私が体験した、発酵はとむぎ スーパーゴールドの話しです。 私は、家庭内のストレスからか43歳で閉経した後、更年期障害を発症しました。そして、不眠、肩こり、めまい、頭痛などのさまざまな症状に悩まされ続け …