impressions > 発酵ハトムギ > 卵大の卵巣嚢腫が発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で2ヶ月後に消失

卵大の卵巣嚢腫が発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で2ヶ月後に消失

発酵はとむぎ スーパーGOLD

私は、生理不順で悩んでいました。生理の後に、10日ほどしてまた生理があり、産婦人科を受診しました。そこで超音波検査をすると、卵くらいの大きさの卵巣嚢腫があるとわかったのです。

デリケートな場所の病気だということもあり、これからどうなってしまうのだろうと、私はとても不安になりました。

友人から発酵はとむぎのことを聞いて、少し迷いましたが、受診の直後から飲みはじめました。その後、2週間後の再検査では、特に変化はありませんでした。

そして、2ヶ月後、いよいよ手術をする覚悟を決めたのですが、今度の超音波検査では、なんと卵巣嚢腫の影がまるで見当たらなかったのです。「えっ!どうして?」と考えて、思い当たったのが発酵はとむぎでした。

気がつくと持病の低血圧や肩こりなどもなんだか良くなっていて、自然と3kg減量できたのも、もしかして発酵はとむぎのおかげかな?と思っています。

女性特有のトラブルに雑穀の王様 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください