impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

発酵ハトムギ

卵大の卵巣嚢腫が発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で2ヶ月後に消失

投稿日:2016年5月3日 更新日:

私は、生理不順で悩んでいました。生理の後に、10日ほどしてまた生理があり、産婦人科を受診しました。そこで超音波検査をすると、卵くらいの大きさの卵巣嚢腫があるとわかったのです。

デリケートな場所の病気だということもあり、これからどうなってしまうのだろうと、私はとても不安になりました。

友人から発酵はとむぎのことを聞いて、少し迷いましたが、受診の直後から飲みはじめました。その後、2週間後の再検査では、特に変化はありませんでした。

そして、2ヶ月後、いよいよ手術をする覚悟を決めたのですが、今度の超音波検査では、なんと卵巣嚢腫の影がまるで見当たらなかったのです。「えっ!どうして?」と考えて、思い当たったのが発酵はとむぎでした。

気がつくと持病の低血圧や肩こりなどもなんだか良くなっていて、自然と3kg減量できたのも、もしかして発酵はとむぎのおかげかな?と思っています。

女性特有のトラブルに雑穀の王様 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」

-発酵ハトムギ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

発酵はとむぎ スーパーGOLD

女性特有のトラブルに雑穀の王様 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」

発酵はとむぎ スーパーGOLD 子宮筋腫、卵巣嚢腫、直腸ポリープ、いぼ一掃、甲状腺腫瘍も縮小 ハトムギの美肌力は強力 ハトムギが女性特有のトラブルや美肌に効果があるといっても、どんなケースに効果的なの …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で子宮内膜症の悩みが解消され肝機能も向上

私は思春期の頃からすでに子宮内膜症があり、腰がひどく痛むので痛み止めの薬が欠かせませんでした。やがて、肝機能のγ-GTPが130まで上昇してしまい、だるくて思うように体を動かすことができなくなってしま …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

C型肝炎が発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で改善 GPT、GOTともに下がる

不安定な肝臓の数値が安定するようになった 今、思えば、C型肝炎と診断される2年ほど前から、私は食欲がなくなり、43kgだった体重が35kgまでやせ、骨と皮ばかりになっていました。誰に会っても「どうした …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」使用感、効果など 無数の直腸ポリープが2ヶ月で全快、人工肛門の危機も回避

下痢が3ヶ月も続いていた私は、「早く病院で診てもらって!」という妻に促され、いやいやながらも病院へ行きました。 病院で検査をすると、直腸に小さいポリープが無数にあり、肛門のそばの大きなものはびらんして …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」でピンクのロウのようなものが排泄され、その後、リウマチが順調に改善

私は、リウマチのために10年前から薬が必須の生活を送っていました。ある日、妻が知り合いから発酵ハトムギというものがあると聞いてきて、飲むようになりました。 発酵ハトムギを飲みはじめて1週間たった頃のこ …