impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

発酵ハトムギ

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」でピンクのロウのようなものが排泄され、その後、リウマチが順調に改善

投稿日:2016年5月5日 更新日:

私は、リウマチのために10年前から薬が必須の生活を送っていました。ある日、妻が知り合いから発酵ハトムギというものがあると聞いてきて、飲むようになりました。

発酵ハトムギを飲みはじめて1週間たった頃のことです。ピンク色のロウのようなものが尿と一緒に出て、トイレの便器にこびりつくようになりました。これは、少し力を入れて拭かなければ取れませんでしたが、1ヶ月くらい経過すると、ピンク色のものは出なくなりました。

それと、リウマチの痛みで、家の敷居をまたげずに踏んでいたのですが足が上がるようになって、歩き方も軽やかになったのです。その頃から、血液検査の炎症反応もマイナスになり、1年が過ぎた今も良好な状態が続いています。

調子が悪くなる前は毎週のように行っていたゴルフを再開して、また息子と対決しようかとも思っているこの頃です。

発酵ハトムギ、ありがとう。

女性特有のトラブルに雑穀の王様 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」

-発酵ハトムギ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」 こぶし大の卵巣嚢腫の消失で医師も驚いた

手術が不要になった 医師から卵巣嚢腫と言われ、思いがけない宣告に、目の前が真っ暗になりました。当時のそのショックは今でも忘れられません。画像に写った忌まわしい影を横目に、嚢腫はこぶしの大きさくらいあり …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

首の老人性イボとかぶれが発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で消失

薄化粧でもキレイだと言われるのがうれしい! 久しぶりに観賞に訪れた美術館で初めてお会いした方に、帰りの電車の中でお話するうちに、発酵ハトムギのことをお聞きしたのです。そのころの私の悩みは両ひざの痛みで …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で子宮内膜症の悩みが解消され肝機能も向上

私は思春期の頃からすでに子宮内膜症があり、腰がひどく痛むので痛み止めの薬が欠かせませんでした。やがて、肝機能のγ-GTPが130まで上昇してしまい、だるくて思うように体を動かすことができなくなってしま …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

卵大の卵巣嚢腫が発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で2ヶ月後に消失

私は、生理不順で悩んでいました。生理の後に、10日ほどしてまた生理があり、産婦人科を受診しました。そこで超音波検査をすると、卵くらいの大きさの卵巣嚢腫があるとわかったのです。 デリケートな場所の病気だ …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で更年期、不眠、めまいが改善し、ホルモン注射が不要に

私が体験した、発酵はとむぎ スーパーゴールドの話しです。 私は、家庭内のストレスからか43歳で閉経した後、更年期障害を発症しました。そして、不眠、肩こり、めまい、頭痛などのさまざまな症状に悩まされ続け …