impressions > 発酵ハトムギ > 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で子宮内膜症の悩みが解消され肝機能も向上

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で子宮内膜症の悩みが解消され肝機能も向上

発酵はとむぎ スーパーGOLD

私は思春期の頃からすでに子宮内膜症があり、腰がひどく痛むので痛み止めの薬が欠かせませんでした。やがて、肝機能のγ-GTPが130まで上昇してしまい、だるくて思うように体を動かすことができなくなってしまいました。

そこで、発酵ハトムギを飲みはじめたところ、半年後には子宮内膜症の痛みが消えてきたのです。γ-GTPの値も40~60に下がって、だるさがなくなり、家事と仕事に復帰できました。

さらに、右目の横のシミまで色が薄くなったのです。小指の爪くらいの大きさがあり、ポコッと突き出たホクロ状のシミでしたが、今ではこの出っ張りも消えて、薄化粧ですっかり隠れるくらいになりました。

発酵ハトムギに感謝です!

女性特有のトラブルに雑穀の王様 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください