impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

発酵ハトムギ

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で子宮内膜症の悩みが解消され肝機能も向上

投稿日:2016年4月30日 更新日:

私は思春期の頃からすでに子宮内膜症があり、腰がひどく痛むので痛み止めの薬が欠かせませんでした。やがて、肝機能のγ-GTPが130まで上昇してしまい、だるくて思うように体を動かすことができなくなってしまいました。

そこで、発酵ハトムギを飲みはじめたところ、半年後には子宮内膜症の痛みが消えてきたのです。γ-GTPの値も40~60に下がって、だるさがなくなり、家事と仕事に復帰できました。

さらに、右目の横のシミまで色が薄くなったのです。小指の爪くらいの大きさがあり、ポコッと突き出たホクロ状のシミでしたが、今ではこの出っ張りも消えて、薄化粧ですっかり隠れるくらいになりました。

発酵ハトムギに感謝です!

女性特有のトラブルに雑穀の王様 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」

-発酵ハトムギ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

発酵はとむぎ スーパーGOLD

首の老人性イボとかぶれが発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で消失

薄化粧でもキレイだと言われるのがうれしい! 久しぶりに観賞に訪れた美術館で初めてお会いした方に、帰りの電車の中でお話するうちに、発酵ハトムギのことをお聞きしたのです。そのころの私の悩みは両ひざの痛みで …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

卵大の卵巣嚢腫が発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で2ヶ月後に消失

私は、生理不順で悩んでいました。生理の後に、10日ほどしてまた生理があり、産婦人科を受診しました。そこで超音波検査をすると、卵くらいの大きさの卵巣嚢腫があるとわかったのです。 デリケートな場所の病気だ …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」使用感、効果など 無数の直腸ポリープが2ヶ月で全快、人工肛門の危機も回避

下痢が3ヶ月も続いていた私は、「早く病院で診てもらって!」という妻に促され、いやいやながらも病院へ行きました。 病院で検査をすると、直腸に小さいポリープが無数にあり、肛門のそばの大きなものはびらんして …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で生理時の過剰な出血が正常化、気になっていた子宮筋腫も消失

はとむぎが体のおできを洗い流すというのは本当だった 私はめったに検診を受けたことがなかったのですが、自分の体のことが気になり、50歳を目前にして病院へ行きました。実は、少し心配していたことがあったので …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

のどが膨らんだ甲状腺腫瘍が発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で縮小し、手術も回避

50ミリ近くあった腫瘍が半分の大きさ25ミリに 10数年前に交通事故を起こした私は、首のMRI検査をしました。骨には異常はありませんでしたが、そのときに27ミリほどの甲状腺の腫瘍が見つかりました。 医 …