impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

発酵ハトムギ

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で子宮内膜症の悩みが解消され肝機能も向上

投稿日:2016年4月30日 更新日:

私は思春期の頃からすでに子宮内膜症があり、腰がひどく痛むので痛み止めの薬が欠かせませんでした。やがて、肝機能のγ-GTPが130まで上昇してしまい、だるくて思うように体を動かすことができなくなってしまいました。

そこで、発酵ハトムギを飲みはじめたところ、半年後には子宮内膜症の痛みが消えてきたのです。γ-GTPの値も40~60に下がって、だるさがなくなり、家事と仕事に復帰できました。

さらに、右目の横のシミまで色が薄くなったのです。小指の爪くらいの大きさがあり、ポコッと突き出たホクロ状のシミでしたが、今ではこの出っ張りも消えて、薄化粧ですっかり隠れるくらいになりました。

発酵ハトムギに感謝です!

女性特有のトラブルに雑穀の王様 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」

-発酵ハトムギ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で生理時の過剰な出血が正常化、気になっていた子宮筋腫も消失

はとむぎが体のおできを洗い流すというのは本当だった 私はめったに検診を受けたことがなかったのですが、自分の体のことが気になり、50歳を目前にして病院へ行きました。実は、少し心配していたことがあったので …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

女性特有のトラブルに雑穀の王様 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」

発酵はとむぎ スーパーGOLD 子宮筋腫、卵巣嚢腫、直腸ポリープ、いぼ一掃、甲状腺腫瘍も縮小 ハトムギの美肌力は強力 ハトムギが女性特有のトラブルや美肌に効果があるといっても、どんなケースに効果的なの …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で更年期、不眠、めまいが改善し、ホルモン注射が不要に

私が体験した、発酵はとむぎ スーパーゴールドの話しです。 私は、家庭内のストレスからか43歳で閉経した後、更年期障害を発症しました。そして、不眠、肩こり、めまい、頭痛などのさまざまな症状に悩まされ続け …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」でピンクのロウのようなものが排泄され、その後、リウマチが順調に改善

私は、リウマチのために10年前から薬が必須の生活を送っていました。ある日、妻が知り合いから発酵ハトムギというものがあると聞いてきて、飲むようになりました。 発酵ハトムギを飲みはじめて1週間たった頃のこ …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

C型肝炎が発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で改善 GPT、GOTともに下がる

不安定な肝臓の数値が安定するようになった 今、思えば、C型肝炎と診断される2年ほど前から、私は食欲がなくなり、43kgだった体重が35kgまでやせ、骨と皮ばかりになっていました。誰に会っても「どうした …