impressions > 発酵ハトムギ > すぐに手術と言われた子宮筋腫が発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で大幅縮小

すぐに手術と言われた子宮筋腫が発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で大幅縮小

発酵はとむぎ スーパーGOLD

私は、健康診断で子宮筋腫が見つかりました。腹部に違和感があったのでイヤな予感はしていたのですが、放ってもおけないので病院へ行きました。

数年後には病院で「即、手術をしたほうがいい」といわれるくらい腫瘍は大きくなってしまいました。手術をするのがこわくて薬を処方してもらっていたのですが、だんだんと胃が荒れてしまったのです。

その頃に発酵ハトムギのことを知り、これは食品だし消化吸収もよいのではと思い、飲んでみることにしました。

すると、飲み始めて半年後には「筋腫はかなり小さくなっているので、もう切らなくてもよいでしょう」と病院でいわれるほど小さくなっていました。最初のうちはそれほど信じていたわけではなかったので、腫瘍が小さくなっていることに本当に驚きました。うれしすぎて、うまく表現する言葉が見つからないくらいです。

これからもっと腫瘍が小さくなって完全に消えるのではないかと期待しています。

女性特有のトラブルに雑穀の王様 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください