impressions > 発酵ハトムギ > 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で無数の老人性いぼが半年で全快

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で無数の老人性いぼが半年で全快

発酵はとむぎ スーパーGOLD

1年ほど前、私の耳の下から首のあたりにかけて、ゴマより少し小さいくらいのイボが無数にできました。気になってカミソリで切ろうとしましたが、肌が傷ついてしまって、これはダメだと断念しました。

主人には「もう歳なんだからほうっておけばいい」と言われましたが、私はやっぱり気になり、どうしたものかと思っていました。

そんなとき、見かねた娘が発酵ハトムギを持ってきてくれて、3ヶ月ほど飲んだら首のザラザラ感がなくなり、イボが小さくなって、数も減ってきました。「これはいいかも」と思い、さらに飲み続けて半年たった頃、この無数のイボはほとんど消えていました。さわった感じも見た感じも、もう気になりません。

発酵ハトムギを買ってくれた娘も手荒れで悩んでいたのですが、私の肌がきれいになったのを見て、「自分も飲んでみる」と言って飲み始めると、あかぎれのひどかった手がきれいになり、冬の間もずっと手荒れに悩まなかったのです。

それからは、ふたりで一緒に発酵ハトムギを飲んでいます。

女性特有のトラブルに雑穀の王様 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で無数の老人性いぼが半年で全快」への0件のコメント

1 Ping/トラックバック のために "発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で無数の老人性いぼが半年で全快"

いぼ アロエ で症状を改善する方法 | アロエ効果 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください