impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

発酵ハトムギ

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」使用感、効果など 無数の直腸ポリープが2ヶ月で全快、人工肛門の危機も回避

投稿日:2016年4月24日 更新日:

下痢が3ヶ月も続いていた私は、「早く病院で診てもらって!」という妻に促され、いやいやながらも病院へ行きました。

病院で検査をすると、直腸に小さいポリープが無数にあり、肛門のそばの大きなものはびらんして(ただれて)いるとの診断でした。医師には悪性化の恐れがあるといわれましたが、手術をすれば人工肛門を覚悟しなくてはなりません。それだけは避けたいと思っていました。

知人の紹介で発酵はとむぎスーパーゴールドを飲みはじめたところ、なんと、驚いたことに2ヶ月後の検査で小さいポリープはすっかり消失していました。大きなびらんも「ポリープといえば、いえるかもしれない」と医師がいうほど縮小していたのです。

手術も人工肛門もまぬがれることができて発酵はとむぎ「スーパーゴールド」 には感謝のひとことです。これからも飲み続けたいと思います。

-発酵ハトムギ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

発酵はとむぎ スーパーGOLD

C型肝炎が発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で改善 GPT、GOTともに下がる

不安定な肝臓の数値が安定するようになった 今、思えば、C型肝炎と診断される2年ほど前から、私は食欲がなくなり、43kgだった体重が35kgまでやせ、骨と皮ばかりになっていました。誰に会っても「どうした …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で生理時の過剰な出血が正常化、気になっていた子宮筋腫も消失

はとむぎが体のおできを洗い流すというのは本当だった 私はめったに検診を受けたことがなかったのですが、自分の体のことが気になり、50歳を目前にして病院へ行きました。実は、少し心配していたことがあったので …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

女性特有のトラブルに雑穀の王様 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」

発酵はとむぎ スーパーGOLD 子宮筋腫、卵巣嚢腫、直腸ポリープ、いぼ一掃、甲状腺腫瘍も縮小 ハトムギの美肌力は強力 ハトムギが女性特有のトラブルや美肌に効果があるといっても、どんなケースに効果的なの …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

すぐに手術と言われた子宮筋腫が発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で大幅縮小

私は、健康診断で子宮筋腫が見つかりました。腹部に違和感があったのでイヤな予感はしていたのですが、放ってもおけないので病院へ行きました。 数年後には病院で「即、手術をしたほうがいい」といわれるくらい腫瘍 …

発酵はとむぎ スーパーGOLD

卵大の卵巣嚢腫が発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で2ヶ月後に消失

私は、生理不順で悩んでいました。生理の後に、10日ほどしてまた生理があり、産婦人科を受診しました。そこで超音波検査をすると、卵くらいの大きさの卵巣嚢腫があるとわかったのです。 デリケートな場所の病気だ …