impressions > コラーゲン > ドクターが開発した「コラーゲン」発売から超ロングセラー 自然派コラーゲン エス・ワン・エス

ドクターが開発した「コラーゲン」発売から超ロングセラー 自然派コラーゲン エス・ワン・エス

自然派コラーゲン エス・ワン・エス

ドクターが開発した「コラーゲン」発売から超ロングセラー 自然派コラーゲン エス・ワン・エス の紹介です。コラーゲンは美肌効果だけでなく骨や軟骨、関節、血管といった多くの組織に豊富に含まれています。

ドクター自身の再発予防に考案されたコラーゲンでただれた皮膚もキレイにし 80歳を過ぎても骨密度が上昇 自然派コラーゲン エス・ワン・エス

コラーゲンというと、何をイメージするでしょう?。多くの方は「肌・骨・関節にいい食品」ではないでしょうか?特に化粧品などにも欠かせません。開発者のドクターは、ガン研究に取り組んできて、1970年以降はガンに対する作用を中心にゼラチンの研究をすすめてきました。その研究の結果製品化されたのがエス・ワン・エスGプラスです。

エス・ワン・エスGプラス 粉末コラーゲン

[PR]

「エス・ワン・エスGプラス」は高分子 コラーゲンを組み合わせた栄養補助食品です。1日5,000mgのコラーゲンと独自のバランスで配合したヒアルロン酸、グルコサミン、コンドロイチンがあなたの美容と健康を応援します。
自然のコラーゲンはゼリーになる性質があります。 「エス・ワン・エスG プラス」は自然に近い高分子コラーゲンを使用しているので、ゼリーができます。また、コラーゲンと共に働くグルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸を配合。コラーゲンがより効果的に補給できるよう、ビタミンC、無臭ニンニクエキス等を加えたのが、この「エス・ワン・エスG プラス」です。

食べたたんばく質は、一部が高分子のまま吸収されるということが実験で明らかになっているので、コラーゲンを口から摂取しても、同じようにガンや皮膚への効果が期待できます。
床ずれや皮膚潰瘍、ヤケド、すり傷などに外用して、著効がありました。なお、コラーゲンの抗ガン効果は、低分子化すると失われ、高分子化すると増強されます。

開発者である医師も現在も1日10グラム程度のコラーゲンを過3回ほどとっています。ゼラチンは人肌以上との温度の液体に溶けるので、コーヒーやみそ汁などに溶かして飲めばいいでしょう。

コラーゲン の詳しい 効能 効果 についてはこちら。

 

粉末コラーゲン エス・ワン・エス 口コミ 使用感 効能 効果 一覧

 

ドクターが開発した「コラーゲン」発売から超ロングセラー 自然派コラーゲン エス・ワン・エス」への0件のコメント

4 Ping/トラックバック のために "ドクターが開発した「コラーゲン」発売から超ロングセラー 自然派コラーゲン エス・ワン・エス"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください