impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

コラーゲン

ひざ痛で正座ができなかったが粉末コラーゲンで消失

投稿日:

すごいスピードで効果を実感

私は、幼い頃から食事でも読書でも、座るときはいつも正座の姿勢。どんなことをするにも正座が一番しっくりきます。子供のころからの習慣はなかなか変えることができずに、洋間で家族のみんながソファやイスに腰掛けていても、私ひとりフローリングの床に正座して、テレビを見たり話したりしています。

正座のほうが落ち着くのです。その正座が、ひざ痛のためにまったくできなくなったのは、4年前のことでした。ある日、アイロンがけをしようと正座をしたとたん、ひざにズキン! 今までに感じたことのない痛みが走りました。

立ち上がって恐る恐る歩いてみると、軽い張りこそあれ、とくに痛みは感じません。やれやれと思いながら改めて正座をしようとすると、再び同じ激痛が 。
要するに、立ったり歩いたりするぶんにはどうということもないのですが、正座をすると、ひざが悲鳴を上げるようになってしまったのです。
正座ができないくらいと思う方もいるでしょうが、長年その生活が身についていた私に大きなストレスです。1日中、なんとなくふわふわした感じなのです。そのうえ、しばらくすると階段の昇り降りがままならなくなってきました。

とくに、降りるときに両ひざが痛み、立ち止まってしまうこともしばしばです。やがて歩くときにも痛くなるのでは? という不安もでてきました。

そんなとき、ふと思い出したのが以前飲んでいた粉末コラーゲンです。以前は、なんとなくいつしか飲んだり飲まなかっ、たりになってしまいましたが、関節にもいいと開いていたので、「もう一度きちんと飲んでみよう」と、思ったのです。私は1日3回、スプーン1杯の粉末コラーゲンを、コーヒーとかお茶に溶かして飲みました。飲み始めて1週間後のことです。

居間でテレビを見ていると、主人がビックリしたような声でいいました。「おまえ、いつ正座ができるようになったんだ? 」なんのことかと思いながら下を見て、アレッと思いました。自分では気がつかないまま、いつの問にかちゃんと正座をしているではありませんか。

痛みがあったことなど、すっかり忘れていたのです。ひざ痛が消えた喜びと同時に、そんな自分がおかしくて、思わず声を上げて笑ってしまいました。病院や治療院にもかかっていないし、ほかに薬や健康食品の類もとっていません。ひざ痛が治ったのは、粉末コラーゲンのおかげです。とはいうものの、まさかこれほど早く、しかも明瞭に効果が出てくるとは思いもよりませんでした。

ひざの痛みが消失したコラーゲンの粉末はこちら。 です。

-コラーゲン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

自然派コラーゲン エス・ワン・エス

粉末コラーゲン エス・ワン・エス 口コミ 使用感 効能 効果 一覧

粉末コラーゲン エス・ワン・エス 口コミ 使用感 効能 効果 一覧 ドクターが開発した「コラーゲン」で発売から超ロングセラーの自然派コラーゲン エス・ワン・エス を実際に使ってひざ痛やしわだらけの顔に …

自然派コラーゲン エス・ワン・エス

しわだらけの顔が 粉末コラーゲン エス・ワン・エス で若々しく、ひざの手術も回避できた

しわだらけの顔が 粉末コラーゲン エス・ワン・エス で若々しく、ひざの手術も回避できた 私の体験を紹介します。 50 代の人よりも若々しいと言われる 粉末コラーゲン エス・ワン・エス のおかげ 3 年 …

自然派コラーゲン エス・ワン・エス

ドクターが開発した「コラーゲン」発売から超ロングセラーの自然派コラーゲン エス・ワン・エス

ドクター自身の再発予防に考案されたコラーゲンでただれた皮膚もキレイにし 80歳を過ぎても骨密度が上昇 コラーゲンというと、何をイメージするでしょう?。多くの方は「肌・骨・関節にいい食品」ではないでしょ …

自然派コラーゲン エス・ワン・エス

ひざ痛が 粉末コラーゲン エス・ワン・エス で右手腱鞘炎の再発も心配なし

ひざ痛が 粉末コラーゲン エス・ワン・エス で右手腱鞘炎の再発も心配なし になった私の体験を紹介します。数年前から、右手に痛みを感じるようになりました。親指を使って何かをするときに、痛くて力が入らなく …

自然派コラーゲン エス・ワン・エス

じっとしていもズキズキ疼くひざの痛みが数日で消失したコラーゲンの効果

ジャンプしても痛くない 「年齢によるものでしょう。それより痛みと上手につきあうようにしましょう」医師からそう宣告されたひざ痛が、わずか数日で消失しました。 ひざが痛み出したのは、2年前からです。それま …