impressions > 八酵麗茶 > 発酵麗茶 効果 インスリンでも改善しなかった高血糖が 八酵麗茶 で下がりダイエットも成功

発酵麗茶 効果 インスリンでも改善しなかった高血糖が 八酵麗茶 で下がりダイエットも成功

八酵麗茶 飲み方

発酵麗茶 効果 インスリンでも改善しなかった高血糖が 八酵麗茶 で下がり、ダイエットにも成功した私の体験談です。血糖値が 240 mg/dl 、 ヘモグロビンA1C は 9.5 % まで悪化しましたが、この検査値が正常の範囲まで戻りました。私は 八酵麗茶 を飲んだおかげだと思い、感謝しています。

八酵麗茶

発酵麗茶 効果 10 日ほど飲んだだけで糖尿病の合併症症状の足のしびれと痛みが改善

私は、 53 歳のときに糖尿病と診断されました。ごはん、肉類、さらに甘いものが大好物で、嫌いな魚や野菜はほとんど食べない、という偏った食生活に加え、時間が不規則でストレスの多い介護の仕事に就いていたことも、高血糖を招いた原因だったのではと思います。今になればそうですが、当時は忙しくて自分の体のこと、食事のことなど考えている余裕はありませんでした。また、当時はまだ境界型の段階だったので、忙しさにかまけて放置していたのです。

その報いなのか、徐々に検査の数値が上昇し、5年前には血糖値が 240 mg/dl 、 ヘモグロビンA1C は 9.5 % まで悪化。とうとうインスリン注射を打たなければならないという段階にまで来てしまいました。悪化しはじめると急激にそのスピードは加速しました。これはホントに身をもって知りました。もっと前の段階で危機を自覚しなければいけなかったのに、今となっては後悔ばかりです。

インスリン注射を開始すると一時は数値がかなり下がりましたが、3~4ヶ月ぐらい経過すると元に戻り、再び上昇。インスリンが増えると今度は低血糖で意識を失い、再び量を増やすと調整できなくなる、この繰り返しでした。正直、この期間は本当にイヤになりました。どうしたらいいのかわからずに、一時期はノイローゼのようになるくらい悩みました。

なんとか血糖値を下げたいという強い思いと合併症への恐怖から、糖尿病によいというものを聞くと片っ端から試しましたが、どれも思うような効果は得られませんでした。また、どれも高価で効果が出ないとなれば続ける意味がありません。

1年前、ある雑誌で 八酵麗茶 の効果を知り、興味を抱きました。そこには、私のようにインスリンで血糖値が下がらなかった人が、 八酵麗茶 で徐々に血糖値や ヘモグロビンA1C が下がっているといった体験談が紹介されていました。インスリンで改善しなかったのに 八酵麗茶 を飲んで血糖値を調整できるようになったというのです。

私もこの人達のようになったらいいなと期待しつつ、「 とりあえず2ヶ月くらいは飲んでみて、血糖値やヘモグロビンA1Cに変化がなければやめよう 」と思って飲み始めましたが、予想外に早く効果が現れました。

私は糖尿病の影響で足のしびれと足の裏の痛みにも悩まされていて、足のしびれは血糖値が高くなるにつれて痛みが増していました。それが、この 八酵麗茶 を飲み始めてわずか 10 日足らずで消えたのです。1ヶ月後の検査では、 ヘモグロビンA1C が 8.0 % に改善し、その後も順調に数値が下がり続けました。あまりにすばらしい改善ぶりに、主治医からは「 このままでは低血糖になってしまうので、インスリン注射量と回数を減らすようにしましょう 」と言われました。このときは、涙が出るほど痛かったインスリン注射から解放される日がくるとは、夢にも思っていなかったので、本当に嬉しかったです。

現在は、血糖値が 80 mg/dl 、 ヘモグロビンA1C は 5.7 % で安定しています。 65 kg あった体重も 59 kg に減り、6 kg の減量に成功しました。これまでは、旅先でおいしい食事を前にしても、糖尿病を気にして半分は残していましたが、今では全部平らげても、数値が上がったり体重が増える心配はありません。これからも 八酵麗茶 に守られて「おいしい思い」を満喫したいと思います。

 

八酵麗茶 効果
発酵麗茶 効果

 

 八酵麗茶 でヘモグロビンA1Cや血糖値を下げることに成功した人の体験談

 

八酵麗茶

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください