impressions > 八酵麗茶 > 八酵麗茶 評判 ヘモグロビンA1Cや血糖値を下げることに成功した 5 人の 体験談 生の声

八酵麗茶 評判 ヘモグロビンA1Cや血糖値を下げることに成功した 5 人の 体験談 生の声

八酵麗茶 評判

八酵麗茶 評判 ヘモグロビンA1Cや血糖値を下げることに成功した 5 人の 体験談 生の声 です。 はつらつ堂 の 八酵麗茶 テンペ菌発酵茶 を飲んで、血糖値 ヘモグロビンA1C をコントロールできるようになった 5 人の糖尿病患者による体験談を紹介します。

八酵麗茶

八酵麗茶 評判 検査結果の数値が実際に下がった という方の声

糖尿病は、血糖値やヘモグロビンA1Cの数値をどれだけ下げて、さらにその下げた数値を維持できるかが大きなハードルです。ですから、病院から処方される血糖降下剤や、インスリンを飲んでも思うように下がらない人が多く、皆さん頭を悩ませています。初めは症状がほとんどないため真剣に食事療法や運動療法を行わず、症状がでてしまって血糖降下剤などの薬を飲んでも血糖値やヘモグロビンA1Cがびくともしないという方が多いのです。

八酵麗茶 を実際に 5 人の方が飲んで、飲む前と後でどのような変化があったのかを紹介し、少しでも購入前の方のお役に立てればという気持ちから公開しています。

前々から血糖値や ヘモグロビンA1C が高いと指摘され検査を受けたらかなり数値が高いと言われてしまってからの対策として 八酵麗茶 を飲み始めた方が多いのが特徴です。トイレが近い、尿が甘いにおいがするといった糖尿病特有の症状がでてしまってから飲み始めた方もいますが、現在は、インスリンや血糖降下剤などは使わずに、食事・ 生活習慣と 八酵麗茶 でコントロールしていらっしゃいます。

では、この 八酵麗茶 で実際に糖尿病の数値が改善した方がどのような効果があったのかなどの使用感、 八酵麗茶 評判 を紹介します。

八酵麗茶 評判
八酵麗茶 評判

ヘモグロビンA1Cや血糖値を下げることに成功した 5 人の 体験談

 

血糖値、ヘモグロビンA1C を下げる 8 種類の薬草の働き

糖尿病で症状が悪化すると投薬治療だけでなく インスリン注射 が必須となりますが、血糖値や ヘモグロビンA1C の調整は、うまくいかない場合があります。低血糖という副作用に悩まされインスリンの量を減らすと、また血糖値が下がらないなど痛し痒しの状態に悩まされるのです。仕事やライフスタイルから、1日にとる食事の回数はひとそれぞれで、その中で自分に合ったインスリン量や血糖降下剤のベストな量を導き出すのに苦労します。

全身に合併症を招く糖尿病を、薬を使わずに自力でできる改善策として、テンペ菌の薬草茶 八酵麗茶 に注目と期待が集まっています。お茶を飲むという手軽さで、糖尿病の症状であるのどの渇きを解消。さらに食事どきに飲むことで、食後血糖値の急上昇が抑えられるからです。薬草茶独特の苦みは少なく、飲みやすい味ですので、継続して飲むことのハードルは低いです。
個人差はありますが、八酵麗茶 をおよそ 3 ~ 6 ヶ月飲み続けると、検査値でしっかり数値が改善、または症状が改善しているようです。

 

八酵麗茶とは

8 種類の薬草を使用し、テンペ菌発酵させた薬草茶です。糖尿病にいいといわれているものは多数ありますが、大半が血糖値の上昇をおさえることをメインにしたものです。一方、テンペ菌発酵の 八酵麗茶 は、それぞれ違う薬効を持つ 8 種類の天然の野草を配合することで、糖尿病の

  1. 原因の解明
  2. 進行を抑制
  3. 症状の修復

という3つの働きをします。

八酵麗茶 は、ギムネマ・シルベスタ、桑の葉、クマザサ、柿の葉などの天然由来の8つの茶葉をバランスよく配合。
「 健康維持によい天然由来茶葉 」をバランスよくブレンドすることで、八酵麗茶は健康維持の手助けをします。
さらに、主原料である桑の葉とギムネマ・シルベスタを「 テンペ菌 」で発酵させてから焙煎する技術により、茶葉の特徴を効率的に引き出すことにも成功しています。 テンペ菌 とは、『 テンペ 』という、インドネシアの発酵食品です。テンペ菌発酵によって、有効成分の吸収率がアップします。

飲み方はとても簡単で、八酵麗茶 をカップなどに入れ、お湯またはお水を注いでよく溶かして飲むだけです。
1包あたり約 300 ~ 400cc が目安です。
お食事時を中心に、1日3包を目安に飲むと効果的です。
1年中美味しく飲めるので、続けやすいのも嬉しいです。
夏は冷蔵庫で冷やし爽やかに、冬は温かく香り豊かな味わいが楽しめます。

 

八酵麗茶 をおすすめできる理由

数多く市販されている「糖尿病に有効だと言われいてるお茶」の中でも、テンペ菌発酵の薬草茶をおすすめできる理由は、以下のとおり、薬草の種類・加工法・臨床データという3つの条件をクリアしているからです。

  1. 血糖を安定させる 8 つの薬草をブレンド・・・テンペ菌発酵の薬草茶には、血糖値の急上昇を抑えるギムネマ・シルベスタやグアバ、桑葉など、選りすぐりの天然薬草を配合。さらにどれも栄養価の高い薬草の産地において、旬の時期に収穫されています。
  2. テンペ菌発酵で吸収率が高い・・・テンペ菌は、インドネシアの 発酵食品「 テンペ 」の発酵菌で、発酵過程で多種のアミノ酸を作るほか、希少ビタミンを増やし、血栓を溶かす効果もあります。テンペ菌発酵により、有効成分の腸壁からの吸収率が大きく向上。インスリンの分泌を刺激し、毛細血管も強化する薬草の効力がぐんと高められます。
  3. 高血糖を確実に改善・・・テンペ菌で発酵させた薬草茶の臨床試験では、血糖値だけでなく、改善が難しいとされ HbA1C まで着実に下降。高血糖改善の確かな効能が、臨床の場でも証明されています。

事実、すでに全国の愛飲者から、薬草茶を1日1.5~2リットルを飲用して、血糖値や HbA1C が正常値に改善。のどの渇き(口渇)、尿臭、だるさ、しびれも一掃したという喜びの声が続々集まっているといいます。検査データの改善はもちろん、自覚症状の軽減は、糖尿病が着実に快復して合併症が遠ざかっていることの証しです。
 

糖尿病症状に働く 8種類の天然野草 詳しくはこちら
 
八酵麗茶

 

[PR]
AGE対策に 純炭粉末 きよら

 

 

 

 

 

八酵麗茶 評判 ヘモグロビンA1Cや血糖値を下げることに成功した 5 人の 体験談 生の声」への0件のコメント

2 Ping/トラックバック のために "八酵麗茶 評判 ヘモグロビンA1Cや血糖値を下げることに成功した 5 人の 体験談 生の声"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください