impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよら で腎臓の悪化による尿の濁りがとれて透析を回避できた

投稿日:2016年11月24日 更新日:

純炭粉末 きよら で腎臓の悪化による尿の濁りがとれて透析を回避できた 私の体験を紹介します。

1 日 3 回 「 純炭粉末 きよら 」 を 3 粒ずつ飲むようにしました、すると、期待どおり、私の腎臓に効果を発揮してくれたのです。濁った尿も改善され、潰瘍性大腸炎の調子もよくなり、自律神経も安定してきました。

人工透析はなんとしてもでも回避したいという強い思い

「 純炭粉末 きよら 」 は、以前から通っている整体院の院長から、「すごくいいよ!」と勧められ、飲み始めました。

2 年ほど前から、腎臓に不安を抱えており、それまで濁っていなかった尿が、濁り始めていたときでした。

そもそも、私が腎臓病になったのは小学 1 年のときです。たんばく尿が出て、腎炎だと診断されました。そもそも家は腎臓病一家で、祖母や伯父、私の姉も腎臓病を患っています。

その後、食事に気をつけるなど、注意しながら生活しました。そうした努力のおかげか、幸いにも中学生になる前にたんばく尿が出なくなり、大人になてからも再発しませんでした。

それが、今から2年前、急に尿が濁り始め、いつまでたって改善しなかったのです。今回のことで、病院には行っていません。ただ、伯父は、晩年、腎臓病が悪化して人工透析を受けていました。濁った尿が出たことで、自分も人工透析になるのではという不安に駆られていたのです。

そんなとき、勧められたのが 「 純炭粉末 きよら 」 でした。詳細は、これを飲んで人工透析をしないで済んだ人がいるとのこと。私は早速 1 日 3 回 「 純炭粉末 きよら 」 を 3 粒ずつ飲むようにしました、すると、期待どおり、私の腎臓に効果を発揮してくれたのです。

もちろん、すぐに効果が現れたわけではありませんが、時間をかけて少しずつ、尿の濁りが取れていきました。そして半年後には、元の濁っていない尿に戻ったのです。
結局、腎臓のことでは病院には行きませんでしたが、その後も尿が濁ることはありません。人工透析になるのではという心配もなくなり、精神的にも安定しました。

純炭粉末 きよら のおかげで起床時の背中の鈍痛が消失

私は7年前から、腎臓病のほかにも、難病指定の潰瘍性大腸炎を患っています。
潰瘍性大腸炎の原因、治療、診断はこちら。定期的に大腸の検査を受けていますが、経過は、一進一退といったところでした。

それが 「純炭粉末 きよら」 を飲み始めてから、検査の結果がよくなって症状も落ち着いています。ひょうっとしたら、難病の潰瘍性大腸炎にも 「 純炭粉末 きよら」 が効いているのかもしれません。

さらに、原因不明の、起床後の背中の痛みが楽になりました。日によっては激痛になることもあり、なかなか治らなくて困っていたので、とても助かっています。

また、私は高校生のときにバイク事故に遭って以来、自律神経失調ぎみでした。ここ数年は、自律神経失調からくる不眠や心臓の重苦しさを感じていたのです。そんな症状も、以前よりは軽くなってきました。

眠りはまだ浅いですが、とりあえず、朝まで眠れるようになりました。目覚めもよくなり、日中の強い眠気や体のだるさが媛和して、気分も爽快です。

このように 「 純炭粉末 きよら 」 は、腎臓病以外のさまざまな症状にも力を発揮してくれました。世の中には、健康食品が山ほどあるわけですから 「 純炭粉末 きよら 」 に出会えた私は幸運でした。

純炭粉末 きよら 口コミ 使用感 効果 一覧

-純炭粉末 きよら

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよら でダイエットに成功し、血圧、血糖値も下がった

純炭粉末 きよら でダイエットに成功し、血圧、血糖値も下がった 私の体験を紹介します。1 日 3 回、なるべく食前に 「 純炭粉末 きよら 」 を 3 粒ずつ飲みました。すると、時問もかからずに効果が …

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよら で糖尿病が大改善、肝機能も正常化しうさぎ便も快便に

純炭粉末 きよら で糖尿病が大改善、肝機能も正常化しうさぎ便も快便に なった私の体験を紹介します。 私は毎日、昼食前に、「 純炭粉末 きよら 」を 9 粒飲みました。すると、すぐに便通がよくなりました …

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよら 口コミ 使用感 効果 一覧

純炭粉末 きよら 口コミ 使用感 効果 一覧 を紹介します。活性酸素や病気、そして糖尿病の合併症の原因にもなっている元凶物質は「AGE」です。 終末糖化産物と呼ばれる物質です。AGE(終末糖化産物)と …