impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよらでダイエットに成功し、血圧、血糖値も下がる

投稿日:2016年11月22日 更新日:

主治医も驚くほど見た目が変わり健康に

私は、30代の半ばごろから太り始めました。7年前からは、体重増加と合わせて、血糖値や血圧も高くなり、糖尿病と高血圧の薬を毎日服用するにようになりました。

この7年間、糖尿病と高血圧を診てもらっているのは、当時からずっと一緒です。その医師から、血糖値や血圧を下げるために、「やせたほうがいいですよ」といわれ続けてきました。しかし、仕事が忙しいため、本格的にダイエットに挑戦する時間も、気持ちの余裕もありませんでした。
やらなければいけない!というのはわかっているのに全く行動にうつせずにいました。

そんなとき知人が、「簡単にやせて、血糖値も下がるよ」と、純炭粉末 きよら教えてくれたのです。

私は、1日3回、なるべく食前に、「純炭粉末 きよら」を3粒ずつ飲みました。すると、時問もかからずに効果が現れたのです。

まず、おなかの調子がよくなりました。それまで、いつも下痢ぎみでしたが、普通の便に変わったのです。

そして、飲み始めて1週間で体重が1kg減りました。その後も、どんどん体が軽くなっていきました。半年後には、なんと合計で7kgも落ちたのです。

特に、厳しい食事制限をしたわけではありません。おやつを食べたり、深夜に食事をしたりしていたにもかかわらず、ダイエットに成功したのです。

やせてからは、何をするにも重かった体が軽くなり、歩くの苦痛ではありません。

見た目も変わり、周囲も驚いています。いちばん驚いていたのは、長年にわたり、私に「やせなさい」といい続けてきた担当の医師でした。

血糖降下剤と降圧剤がそれぞれこれまでの半分に減量

私は、就寝中に突然呼吸が止まる、睡眠時無呼吸症候群にも悩んでいました。
うるさい大きなイビキと無呼吸には注意 「睡眠時無呼吸症候群」

しかし、体重が落ちてから、相変わらずイビキはかくようですが、「呼吸が止まらなくなった」と妻にいわれて、ほっとしているところです。
やっぱり肥満は体のあちこちに負担がかかるのだとあらためて自分の体で思い知らされました。

それから、口臭も改善しました。これはやせたからというよりも、炭の消臭効果や、炭で腸内がきれいになったおかげかもしれません。
さらに血圧は20mmHG下がり、血糖値、ヘモグロビンA1Cも下がりました。

血圧と血糖値が、ここまで大改血書したのは、この7年間で初めてです。おかげで、高血圧と糖尿病の薬の量を、半分にへらすことができました。薬をへらしても数値が安定することがわかったので、これまで自制していたビールも飲むようになり、肉も我慢せずに食べています。それでも、体重がふえたり、数値が上がったりする気配はありません。
とにかく体の調子がいいのがうれしいです。

-純炭粉末 きよら

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよらの口コミ、使用感、効能・効果一覧

活性酸素や病気、そして糖尿病の合併症の原因にもなっている元凶物質は「AGE」です。終末糖化産物と呼ばれる物質です。 AGEが産生されるメカニズムは、主に2つあります。 まずは、食後に血糖値が上昇するこ …

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよらで糖尿病が大改善、肝機能も正常化しうさぎ便も快便に

こんなに高い血圧でよく倒れなかった 風邪をひいたこともないくらい丈夫な私が、毎日のように夜中に咳が出るようになつたのは、去年です。大学病院で精密検査を受けると、肺に水がたまっていることがわかりました。 …

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよらで腎臓の悪化による尿の濁りがとれて透析を回避できた

人工透析はなんとしてもでも回避したいという強い思い 「純炭粉末 きよら」は、以前から通っている整体院の院長から、「すごくいいよ!」と勧められ、飲み始めました。 2年ほど前から、腎臓に不安を抱えており、 …