impressions > ビタミンC化粧品 > パックでも消えない頬のシミや気になる小じわに 新型ビタミンC 化粧品 プレミアムEX Cウォーターローション

パックでも消えない頬のシミや気になる小じわに 新型ビタミンC 化粧品 プレミアムEX Cウォーターローション

ビタミンC化粧品プレミアムEX Cウォーターローション

パックでも消えない頬のシミや気になる小じわに 新型ビタミンC 化粧品 プレミアムEX Cウォーターローション の紹介です。

化粧水は季節により肌に合わせて使うといい 新型ビタミンC 化粧品 プレミアムEX Cウォーターローション

シミやクスミ、シワ、タルミを防ぎ、いつまでも潤いのあるキメ細かな若々しい素肌を保つためには、毎日のお手入れが欠かせません。そのため、ほとんどの女性が、朝の洗顔後や夜の風呂上がりに、保湿成分や美白成分を含んだ化粧水を使っていると思います。

1年中同じ化粧水ですませてしまっている人も多いと思います。

若々しい素肌を保つためには、春夏秋冬、季節に応じた肌のお手入れが不可欠です。もつといえば、肌の衰えを防ぐためには、季節に応じて化粧水を使い分ける必要があるのです。肌が衰えやすい中高年の人には、特にこのことが当てはまるでしょう。

若いときはそうでもなかったのに、年をとってから肌が敏感になってしまった人もいるはずです。典型的な肌の水分(うるおい)不足です。

日本には、春~冬の四季があり、1年の間で気候は大きく変化します。冬は寒さが厳しく、空気が乾燥し、毛穴が収縮します。反対に、夏は気温が上昇し、同時に太陽から届く紫外線の量も大幅に増え、毛穴が開きやすくなり皮脂の分泌も多くなります。

当然、季節によって肌が受けるダメージは違ってくるのに、それらをすべて同じ化粧水で防ごうとするのは、賢明でありません。

とりわけ夏が本格化するこれからの季節は、シミやシワを作る原因となる紫外線が大量に降り注ぎます。したがって、紫外線による肌へのダメージを防ぐ効果の大きい化粧水を選ぶことが肝心です。

今の時期なら紫外線の害を防げるばかりか、皮脂の過剰な分泌を抑え、毛穴を収縮させる優れた働きを持つビタミンC を配合した化粧水がいいでしょう。

紫外線は肌のハリも奪い、シミを作り出す元凶

紫外線には、波長の長い A波 (UV-A) と短いB波 (UV-B) があり、特に肌に害をもたらす原因となるのが、肌深部の真皮にまで達する A 波です。紫外線の A 波が肌に届くと、そこで活性酸素が大量に発生し、炎症が起こります。

この炎症によって、肌の張りと弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの弾力線維は変質して壊れ、線維がいわばふにゃふにゃの状態になってしまうのです。

こうなると、肌の張りや弾力を保つ力も低下するため、シワやタルミを招くようになります。お肌の手入れも若いときには行っていたけれど、最近はずいぶんご無沙汰で…という人はちょっと意識して手入れをすると、肌がうるおいやすいのも特徴です。

また、大量の紫外線を浴びると、表皮の一番奥にある基底層と呼ばれる部分で活性酸素が激増します。すると、活性酸素の影響によって、基底層にある色素細胞(メラノサイト)に異常が起こり、黒褐色のメラニン色素が過剰に産出されます。これがシミやクスミ、ソバカスの原因となるのです。

さらに、紫外線は毛穴から分泌される皮脂の酸化も促し、毛穴の黒ずみを招く原因にもなります。

肌のハリを保ち代謝を促進するビタミンC

若々しい素肌を保つためには、日傘やつぱ広の帽子、日焼け止めクリームを活用して、紫外線から肌を守ることが不可欠です。しかし、こうした紫外線対策だけで、紫外線の嘗を完全に抑えられるわけではありません。

そこで、ぜひ使ってほしいのがビタミンC化粧水です。ビタミンC化粧水には、肌に浸透して美肌効果を発揮する「ビタミンC誘導体」と呼ばれる特殊なビタミンC が含まれています。
この化粧水を使えば夏の過酷な環境でも紫外線の強い夏や照り返しの強い冬の間でもしっかり保護できるでしょう。

ビタミンC誘導体に認められている美肌効果は、次の7つです。

  1. ラーゲンやエラスチンを増強して肌の張りを保ち、シワやタルミを予防・改善する。
  2. メラニン色素が生じるのを抑え、シミ・クスミ・ソバカスの発生を防ぐ。
  3. 肌の新陳代謝のサイクルを早めてメラニン色素の排出を促し、シミ・クスミ・ソバカスを薄くする。
  4. 紫外線によりダメージを受けた表皮細胞を修復し、肌全体を白く保つ。
  5. 開いた毛穴を引き締め、肌のキメを細かく整える。
  6. ニキピや吹き出物の炎症を抑え、傷あとを修復する。
  7. 皮脂の酸化を防ぐ。

こうした美肌効果は、すべてビタミンCに備わる強い抗酸化力によるものです。


新型ビタミンC化粧品 プレミアムEX Cウォーターローション 100ml ビタミンC誘導体 化粧水 美白

プレミアムEX Cウォーターローション 特徴
  • クスミのない透明感を求める方に大変人気の高い、ビタミンC誘導体配合の薬用美白化粧水
  • 水溶性のビタミンC誘導体をはじめとして、高濃度プラセンタエキス(SPF豚由来)や水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸、米発酵エキス、ローズマリーエキス、オクラエキスなど、素材選びからこだわった天然成分がぜいたくに配合
  • 無着色・無香料・無鉱物油でパラベンも使用していませんので、お肌のデリケートな方にもおすすめ
  • ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビン酸Mg)です。ビタミンC誘導体は分子量が非常に小さいため浸透しやすく、皮膚から吸収されるとビタミンC(アスコルビン酸)に分解され、ビタミンC本来のパワーを発揮
  • これまでビタミンC化粧品は乾燥しやすいというイメージがありましたが、本品には、プラセンタエキスやコメ発酵液、ヒアルロン酸や、オクラエキス、ローズマリーエキス、セージ葉エキス等の植物性保湿成分がたっぷりと加わっていますので、お肌を常に潤った状態にキープしながらコンディションを整える
  • 有効成分のプラセンタエキスは日焼けによるメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いで美白をサポートする注目の美容成分です。本品のプラセンタエキスは安全が保証されている国産のSPF豚を使用
  • グリチルリチン酸ジカリウムは、もともとマメ科植物の1つであるカンゾウの根や茎から抽出した成分で、炎症を抑え、にきびなどのトラブルを予防
  • 天然の保湿成分のヒアルロン酸が、お肌の水分をしっかり保って潤いのある素肌に導きます。ヒアルロン酸は、自らの重量の6000倍もの水分を保持することができる驚異的な保湿力をもち、滑らかさやみずみずしさの元になる
  • 米発酵液はビタミンやミネラルをたっぷり含んだ海洋深層水を使用して発酵。アラニンやグリシン等のアミノ酸やミネラルが大変豊富で、若々しいお肌に必要な栄養素をしっかり補う

●内容量:100ml

●有効成分:水溶性プラセンタエキス(国産SPF豚)、グリチルリチン酸ジカリウム

●その他の成分:精製水、濃グリセリン、ジプロピレングリコール、1.2‐ペンタンジオール、1.3‐ブチレングリコール、トリメチルグリシン、リン酸L‐アスコルビルマグネシウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、水溶性コラーゲン液(1)、コメ醗酵液、ローズマリーエキス、セージエキス、オクラエキス、ヨクイニンエキス、グリセリン脂肪酸エステル、グリセリンモノ2‐エチルヘキシルエーテル、大豆リン脂質、コメヌカ油、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ε-アミノカプロン酸、水素添加大豆リン脂質、コレステロール、L‐アルギニン、感光素201号、グリセリン、モノオレイン酸ポリグリセリル、カルボキシメチルセルロースナトリウム、カルボキシビニルポリマー、乳酸、クエン酸、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール

●ご使用方法
◇洗顔後、手のひらまたはコットンに500円玉くらいの量を取り、顔全体やその他気になる部分に軽くパッティングしながらなじませます。
◇その後必要に応じて、美容液・乳液・クリーム等をおつけください。
◇首筋などの気になる部分にもご使用いただけます。

●医薬部外品

●効能効果や目的:日焼けによるメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。ニキビを防ぎ、肌を引き締める。肌を清浄にし、肌を整える。肌をすこやかに保ち、皮膚に潤いを与える。

新型ビタミンC 化粧品 プレミアムEX Cウォーターローション 使用感 口コミ レビュー 効果

パックでも消えない頬のシミや気になる小じわに 新型ビタミンC 化粧品 プレミアムEX Cウォーターローション」への0件のコメント

2 Ping/トラックバック のために "パックでも消えない頬のシミや気になる小じわに 新型ビタミンC 化粧品 プレミアムEX Cウォーターローション"

  1. […] ったほどの効果があがっていないなど、多少イメージダウンしたところもあった。 最近は、ビタミンC化粧品「プレミアムEX Cウォーターローション」などの効果に注目が集まっています。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください