impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよらで糖尿病が大改善、肝機能も正常化しうさぎ便も快便に

投稿日:

こんなに高い血圧でよく倒れなかった

風邪をひいたこともないくらい丈夫な私が、毎日のように夜中に咳が出るようになつたのは、去年です。大学病院で精密検査を受けると、肺に水がたまっていることがわかりました。

そればかりか、このときの検査で、いくつもの異常が見つかったのです。1つは糖尿病で、数値は覚えていませんが、血糖値が相当高いことがわかりました。
また、血糖コントロールがうまくできていないようです。そのことがわかるpH値(尿の酸性度を示す数値で、基準値は5~8程度) が、9以上あるといわれました。

また、最大血圧が200mmHG以上、最小血圧が150mmHG近くもあり、高血圧と診断されました。

診察した医師は、「こんな血圧で、よく倒れなかったね」と驚いたほどです。さらに、肝機能倦も高く、肝臓が弱っていることも判明。

それまでの私は、健康そのもので、70歳を過ぎてからも現役で俳優業を続けていました。また、東京都の軟式野球1級審判の資格を持っていて、休みの日には審判もやっていたのです。

これまで、健康診断や病院の検査で、ひっかかったことは一度もありません。しかし、考えてみれば、体のどこかにガタがきてもおかしくない年齢です。私は、俳優業を引退し、野球の審判もやめました。

それまで薬と無縁でしたが、肺にたまった水を循環させる薬、糖尿病や高血圧の薬など、たくさん飲みました。

薬のおかげか、肺の水はなくなり、血圧も下がりました。しかし、血糖値と肝機能値は、ほとんど変化がなかったのです。

熟睡でき、食欲もでてきた

そんなとき、知人から「糖尿病にいいよ」と勧められたのが、「純炭粉末 きよら」の健康食品でした。その知人も純炭粉末 きよらで血糖値が無事さがったというので私も是非試してみようと思いました。

また、「純炭粉末 きよら」には、体内の毒素を排出して腸内環境を整える、新素材の活性炭が使われているそうです。弱った肝臓や、おなかの調子の改善を期待して、飲み始めました。

実は、血圧の薬を飲むようになってから、おなかの調子がいまいちで便秘気味でした。出たとしても、かたくてコロコロしたウサギのような便で、おなかが苦しくて因っていました。

私は毎日、昼食前に、「純炭粉末 きよら」を9粒飲みました。すると、すぐに便通がよくなりました。かたかった便がやわらくなり、便秘も解消しました。

また、2ヶ月に1度、病院に通って血液検査を受けていますが、「純炭粉末 きよら」を始めてから2、3回めの検査のとき、肝機能値が正常化していることが判明。

さらに、「純炭粉末 きよら」を飲み始めてから10ヶ月後に受けた検査では、血糖値が基準値まで下がったのです。問題のpH値も、8.2まで下がっていることがわかりました。さらに、以前より熟睡できるようになり、食欲も増進しています。

老化の元凶物質を除去して膵臓によい影響を

純炭粉末 きよら は、病気や老化の元凶物質であるAGES(終末糖化産物)の吸着・排出作用に優れています。体内のAGESが減少すれば、さまざまな健康効果が期待できるでしょう。

血糖値に問係が深い、膵臓に好影響を与え、糖尿病の改善につながる可能性もあります。さらに、腸内環境を整える働きがあるので、便秘の改善にも力を発揮します。

-純炭粉末 きよら

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよらでダイエットに成功し、血圧、血糖値も下がる

主治医も驚くほど見た目が変わり健康に 私は、30代の半ばごろから太り始めました。7年前からは、体重増加と合わせて、血糖値や血圧も高くなり、糖尿病と高血圧の薬を毎日服用するにようになりました。 この7年 …

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよらの口コミ、使用感、効能・効果一覧

活性酸素や病気、そして糖尿病の合併症の原因にもなっている元凶物質は「AGE」です。終末糖化産物と呼ばれる物質です。 AGEが産生されるメカニズムは、主に2つあります。 まずは、食後に血糖値が上昇するこ …

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよらで腎臓の悪化による尿の濁りがとれて透析を回避できた

人工透析はなんとしてもでも回避したいという強い思い 「純炭粉末 きよら」は、以前から通っている整体院の院長から、「すごくいいよ!」と勧められ、飲み始めました。 2年ほど前から、腎臓に不安を抱えており、 …