impressions > 純炭粉末 きよら > 純炭粉末 きよら 口コミ 使用感 効果 一覧

純炭粉末 きよら 口コミ 使用感 効果 一覧

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよら 口コミ 使用感 効果 一覧 を紹介します。活性酸素や病気、そして糖尿病の合併症の原因にもなっている元凶物質は「AGE」です。

終末糖化産物と呼ばれる物質です。AGE(終末糖化産物)とはタンパク質と糖が加熱されてできた物質のことをいい、強い毒性を持ち、老化を進める原因物質とされています。

AGE が

  • 血管に蓄積 心筋梗塞 脳梗塞
  • 骨に蓄積 骨粗しょう症
  • 目に蓄積 白内障

の一因となり、全身の健康に影響を及ぼします。AGE を体内に溜めない生活・減らす生活を送ることが大切です。
AGE が産生されるメカニズムは、主に 2 つあります。

まずは、食後に血糖値が上昇することで体内に発生するケース。さらに、飲食物にAGEがもともと含まれていて、それが腸から吸収され、体内に蓄積していくケースです。驚くべきことに、加熱調理した食品には、必ずといっていいほどAGEが含まれています。

さて、このように危険なAGEを、強力に除去できる新素材が注目を集めています。古くから体によいとされている炭。その炭を食品にも使用されている高純度結晶セルロースから作ることに成功。
純炭粉末 きよら 」は、累計販売30万セットの信頼の高い商品。開発者は製薬会社で腎臓病薬を開発して30年の実績がある折り紙付きです。

腎機能が低下する際に病院で処方される薬にクレメジンがありますが、体内の毒素を吸着して排泄し、弱った腎臓を助ける働きがある薬ですが、このクレメジンは石油由来の原材料が使われているため心配です。きよらは安全かつ特殊な炭を原材料にしており、従来の木炭や竹炭製品に比べて長期間安心して利用できる健康食品です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください