impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよらの口コミ、使用感、効能・効果一覧

投稿日:

活性酸素や病気、そして糖尿病の合併症の原因にもなっている元凶物質は「AGE」です。終末糖化産物と呼ばれる物質です。

AGEが産生されるメカニズムは、主に2つあります。

まずは、食後に血糖値が上昇することで体内に発生するケース。さらに、飲食物にAGEがもともと含まれていて、それが腸から吸収され、体内に蓄積していくケースです。驚くべきことに、加熱調理した食品には、必ずといっていいほどAGEが含まれています。

さて、このように危険なAGEを、強力に除去できる新素材が注目を集めています。古くから体によいとされている炭。その炭を食品にも使用されている高純度結晶セルロースから作ることに成功。
「純炭粉末 きよら」は安全かつ特殊な炭を原材料にしており、従来の木炭や竹炭製品に比べて長期間安心して利用できる健康食品です。

-純炭粉末 きよら

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよらで腎臓の悪化による尿の濁りがとれて透析を回避できた

人工透析はなんとしてもでも回避したいという強い思い 「純炭粉末 きよら」は、以前から通っている整体院の院長から、「すごくいいよ!」と勧められ、飲み始めました。 2年ほど前から、腎臓に不安を抱えており、 …

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよらで糖尿病が大改善、肝機能も正常化しうさぎ便も快便に

こんなに高い血圧でよく倒れなかった 風邪をひいたこともないくらい丈夫な私が、毎日のように夜中に咳が出るようになつたのは、去年です。大学病院で精密検査を受けると、肺に水がたまっていることがわかりました。 …

純炭粉末 きよら

純炭粉末 きよらでダイエットに成功し、血圧、血糖値も下がる

主治医も驚くほど見た目が変わり健康に 私は、30代の半ばごろから太り始めました。7年前からは、体重増加と合わせて、血糖値や血圧も高くなり、糖尿病と高血圧の薬を毎日服用するにようになりました。 この7年 …