白内障

ふくふく本舗の「 アサイベリープラチナアイ 」 で悪化した白内障の手術も回避できた

投稿日:2021年3月1日 更新日:

白内障 は加齢によるものだと諦めていましたが ふくふく本舗の「 アサイベリープラチナアイ 」 で手術を回避できた私の体験談です。

白内障のオペを回避できたのは ふくふく本舗の「 アサイベリープラチナアイ 」 のおかげ

ふくふく本舗の「 アサイベリープラチナアイ 」

ふくふく本舗の「 アサイベリープラチナアイ 」

私は今から30年前、眼科で 白内障の初期と診断されました。以来、毎日欠かさず点眼薬を目にさし、眼科で半年おきに検診を受けています。

日常生活に不便はありませんでしたが、数年前から急に細かい文字を読めなくなりました。家計簿に自分で書いた数字すら判読できなくなったのです。

1年半前、眼科で検診を受けたさいには、医師から「そろそろ白内障の手術を検討しましょう」といわれました。「 アサイベリー 」のことを知ったのは1年前。ラジオを聞いていたら、アサイベリーのは有効成分である アントシアニン が目の健康にいいというので、すぐに入手して毎日とることにしたのです。

すると、3ヶ月後には、目のピントが合いやすくなり、新聞の活字よりも大きめの文字なら読めるようになりました。

そして、眼科の検診でも、「白内障は進んでいないので手術の必要はありません」といわれたのです。実は、私の夫(84歳)も20年前から 白内障 の治療を受けており、私と同じように手術をすすめられていました。そこで、夫もアサイベリーを毎日とったところ、次の検診で白内障の進行が止まっていることが判明。夫婦そろって手術を回避でき、2人で手を取り合いながら喜びました。

 

疲れ目に視界鮮明 アサイーベリーの濃縮エキスが配合 ふくふく本舗の「アサイベリープラチナアイ」
https://contactlenstrouble-guide.net/trouble/?p=409

-白内障
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

関連記事はありませんでした