impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

ビタミンC化粧品

年齢に比例してくすんだ肌がビタミンC化粧水をつけたら数日で明るい肌に戻った

投稿日:

年々気になる肌のくすみがずっと気になっていた

もともと肌が白い方だったので、この肌をいつまでも若々しく保とうと、若いころからスキンケアには人一倍、気を配っていました。

40代を超えると年齢には勝てないのか?やはり肌のクスミは出てくるもので、ここ数年は、肌のクスミを取って明るい肌に戻れる化粧水や美容液を探し求めていました。ただ、具体的にどういつたものを選んでいいのかわからず、また、いろいろ試すにしても、化粧水や美容液をいくつも買うと出費がかさんでしまうのが悩みでした。

紫外線対策に有効なビタミンCを肌の奥深くまで届ける「ビタミンC誘導体」配合の化粧水があるとの情報を知ったのは、歯医者に通院している際に目にした雑誌でした。

ビタミンC化粧品「プレミアムEX Cウォーターローション」

これは紫外線の量が増える夏に使うのにはピッタリだ、と考え、早速、ビタミンC化粧水を入手し、朝の洗顔後と、夜、風呂に入ったあとの1日2回、ビタミンC化粧水を手にたっぷり取り、顔に軽くたたきつけるようにして使いました。

翌朝の肌のコンディションがかなりいい

何げなく鏡で自分の顔を見ると、ビタミンC化粧水を使いはじめる前に比べて、顔全体が白く明るくなっているのに気づいたのです。そのとき、私は「あれっ! 」と声に出して驚いたのを覚えています。また、肌の潤いも増し、「これは、化粧水というよりも美容液に近いのではないか」とさえ思いました。

ビタミンC化粧水がすっかり気に入った私は、それまでいろいろな化粧水を併用して使っていたのをやめ、ビタミンC化粧水1つだけにしました。「特に、夜、たっぷりとビタミンC化粧水をつけて寝ると、翌朝の肌が突っ張らずに、プルプルしているのがとても爽快な気分です。
化粧のノリがいいのもとてもうれしいですね。そのおかげで、朝の化粧の時間がとても楽しくなりました。私は、夏だけではなく、春や秋の紫外線が多い時期にもビタミンC化粧水は欠かせなくなりました。

-ビタミンC化粧品

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ビタミンC化粧品プレミアムEX Cウォーターローション

パックでも消えない頬のシミや気になる小じわにビタミンC化粧品「プレミアムEX Cウォーターローション」

化粧水は季節により肌に合わせて使うといい シミやクスミ、シワ、タルミを防ぎ、いつまでも潤いのあるキメ細かな若々しい素肌を保つためには、毎日のお手入れが欠かせません。そのため、ほとんどの女性が、朝の洗顔 …

ビタミンC化粧品プレミアムEX Cウォーターローション

気になっていた頬のシミや目尻のしわがビタミンC化粧品の1ヶ月の使用でほぼ消え、肌にハリがでてきた

紫外線対策にはかなり気を使い、お金も使ったのにいまひとつで悩んでいた 私の仕事は営業でほとんどが外回りをしています。屋外を長時間歩く機会が多く、もともと日焼けしやすい体質だったこともあり、日焼け止めク …

ビタミンC化粧品プレミアムEX Cウォーターローション

ビタミンC化粧品を朝、夕の2回使用で顔や腕に広がってしまった濃いシミが2週間で薄くなった

趣味のゴルフが原因でシミやクスミに悩んだ 私は、おしゃれが大好きで、30歳代後半でネイルサロンを開店しました。現在も仕事で多忙な毎日を送っていますが、休日には、スポーツクラブでヨガを行ったり、長年の趣 …

ビタミンC化粧品プレミアムEX Cウォーターローション

ビタミンC化粧水の口コミ、使用感、効能・効果一覧

紫外線には、波長の長いA波(UV-A)と短いB波(UV-B) があり、特に肌に害をもたらす原因となるのが、肌深部の真皮にまで達するA波です。紫外線のA波が肌に届くと、そこで活性酸素が大量に発生し、炎症 …

ビタミンC化粧品プレミアムEX Cウォーターローション

顔に点々と広がる気になるシミ、目の周囲の小じわもビタミンC化粧水でほとんどが消失した

肌への浸透力がすごい パートをしている職場へは毎日自転車を使っています。夏は紫外線が強いので肌への影響も考えて帽子や長袖の服、手袋を使っていますが、日焼けを完全に防ぐことはできません。 そのせいか年齢 …