impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

ビタミンC化粧品

顔に点々と広がる気になるシミ、目の周囲の小じわもビタミンC化粧水でほとんどが消失した

投稿日:

肌への浸透力がすごい

パートをしている職場へは毎日自転車を使っています。夏は紫外線が強いので肌への影響も考えて帽子や長袖の服、手袋を使っていますが、日焼けを完全に防ぐことはできません。
そのせいか年齢とともに顔のシミやクスミ、小じわが目立つようになり、とても気になっていました。

そんなときたまたま近所の奥さんにビタミンC化粧品のことを聞きました。紫外線対策に強力な効果があることを知り、私も試してみることにしました。

ビタミンC化粧品「プレミアムEX Cウォーターローション」

朝の洗顔後にビタミンC化粧水をつけてまず初めに感じたのが、肌によくなじむということでした。以前の化粧水では、肌につけるとはじくような感触があったのに対し、こちらは肌にスッとしみ込む感じがして、使い心地がいいのです。

ビタミンC化粧水のよさは、使用感だけではありませんでした。使用後は肌の突っばり感が消え、しっとりした肌の状態が1日中続きました。

ビタミンC化粧水がすっかり気に入ったので、それから毎日、朝の洗顔後と、夜の入浴後の1日2回、たっぷりのビタミンC化粧水を顔全体につけていきました。シミやクスミ、小ジワが気になる目のまわりには特に念入りに使いました。

手の甲から腕の肌質も変わり明るい色になった

3ヶ月ぐらいが経過してからでしょうか。頬を中心に科全体に点々と広がっていたシミが薄くなっているのです。ベースメークをすると、シミがあるのもほとんどわからなくなってきました。嬉しくて嬉しくてしみも薄くなることがあるんだ!と思いました。

また、目の周りのクスミや小じわも目立たなくなってきたのです。

顔のほかに、手の甲や腕の外側などの日焼けしやすい場所にもビタミンC化粧水を使っていましたが、それらの部分の肌も明るくなったのです。夏に受けた肌へのダメージが一番出る時期に、肌の状態をいつも以上によく保てたのがうれしくてたまりません。これからは毎年の夏の紫外線対策にビタミンC化粧水は欠かせません。

-ビタミンC化粧品

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ビタミンC化粧品プレミアムEX Cウォーターローション

ビタミンC化粧品を朝、夕の2回使用で顔や腕に広がってしまった濃いシミが2週間で薄くなった

趣味のゴルフが原因でシミやクスミに悩んだ 私は、おしゃれが大好きで、30歳代後半でネイルサロンを開店しました。現在も仕事で多忙な毎日を送っていますが、休日には、スポーツクラブでヨガを行ったり、長年の趣 …

ビタミンC化粧品プレミアムEX Cウォーターローション

パックでも消えない頬のシミや気になる小じわにビタミンC化粧品「プレミアムEX Cウォーターローション」

化粧水は季節により肌に合わせて使うといい シミやクスミ、シワ、タルミを防ぎ、いつまでも潤いのあるキメ細かな若々しい素肌を保つためには、毎日のお手入れが欠かせません。そのため、ほとんどの女性が、朝の洗顔 …

ビタミンC化粧品プレミアムEX Cウォーターローション

ビタミンC化粧水の口コミ、使用感、効能・効果一覧

紫外線には、波長の長いA波(UV-A)と短いB波(UV-B) があり、特に肌に害をもたらす原因となるのが、肌深部の真皮にまで達するA波です。紫外線のA波が肌に届くと、そこで活性酸素が大量に発生し、炎症 …

ビタミンC化粧品プレミアムEX Cウォーターローション

気になっていた頬のシミや目尻のしわがビタミンC化粧品の1ヶ月の使用でほぼ消え、肌にハリがでてきた

紫外線対策にはかなり気を使い、お金も使ったのにいまひとつで悩んでいた 私の仕事は営業でほとんどが外回りをしています。屋外を長時間歩く機会が多く、もともと日焼けしやすい体質だったこともあり、日焼け止めク …

ビタミンC化粧品プレミアムEX Cウォーターローション

年齢に比例してくすんだ肌がビタミンC化粧水をつけたら数日で明るい肌に戻った

年々気になる肌のくすみがずっと気になっていた もともと肌が白い方だったので、この肌をいつまでも若々しく保とうと、若いころからスキンケアには人一倍、気を配っていました。 40代を超えると年齢には勝てない …