impressions > 切り干し大根 > 切り干し大根茶でコロコロ便 がバナナ便に変わった

切り干し大根茶でコロコロ便 がバナナ便に変わった

切り干し大根茶でコロコロ便

切り干し大根茶でコロコロ便 がバナナ便に変わりました。いつも、便秘に悩まされ、2~3日おきに出る便はコロコロ便だったのですが、切り干し大根茶のおかげでバナナ便に変わりました。

切り干し大根茶でコロコロ便 が変わったお腹が空っぽになったような爽快感がクセになりそう

私は就職して働き始めたころから便秘に悩まされていました。お通じは3日に1回で、便はコロコロのウサギのうんち状態。せっかく出ても残便感があり、スッキリとした経験がありませんでした。典型的なけいれん性便秘の症状です。

便秘薬も何種類か試してみたのですが、おなかが痛くなるので使えなくなりました。どうしても下痢してしまうことで便秘薬は合わないのだと思っていました。

その後、結婚をして出産。多忙な育児の日々で、トイレもゆっくり時問がとれなくなり、ますます便秘がひどくなりました。

そのせいか、体重は50キログラム(身長は154センチと、私の標準体重の47キログラムより3キログラムオーバー。育児のかたわらにウォーキングをしても三日坊主に終わります。

便秘が原因なのか、産後からずっと吹き出物に悩まされていました。おでこや小鼻にプツプツとでき、そのたびに気になってつぶしてしまうので、肌がデコボコになってしまいました。だんだん、鏡を見ることが苦痛でした。

友人も同じような悩みをかかえているというので相談すると、なんと体重もが10キログラムも減った人もいると聞いて、私は早速試してみることにしたのです。

飲み始めて2日後の朝、スルリとバナナ状の便が出たのです。大げさでなく、私にとって生まれて始めての経験。おなかの中が空っぽにななったような爽快感がありました。

私は、あまり水分を取らないタイプなのですが、切り干し大根のお茶は、ほんのり甘くておいしいので毎日カップに4杯も飲めるのです。

便秘が改善したせいか、おなか周りがスッキリ。友人たちからは「やせたね」と言われることが多くなりました。

体重は、徐々に減っていき、飲み始めて1ヶ月後、3キログラム減りました。念願の目標だった独身の頃の体重に戻ったのです。

悩みの吹き出物もまったく出なくなりました。肌が乾燥しなくなり潤ってきたので、ファンデーションののりもよく、化粧時問が短くなりました。

今では切り干し大根のお茶は手放せません。もう、あんなにつらい便秘には戻りたくないです。美肌になったので、鏡を見る回数が増えました。これからは運動を始めて、ますますスリムになりたいと思っています。

腸内環境を整えると自然に美肌になる

切り干し大根には、食物繊維やビタミン・ミネラル類が豊富に含まれています。便秘を改善し、腸内環境も整うので美肌づくりにも効果的です。便秘改善には水分補給が重要です。切り干し大根のお茶は、ほんのり甘い味なので、飽きずに続けられるでしょう。
頑固な便秘とひどい肌荒れを治した切り干し大根茶はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください