impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

にらの種

ニラの種 「すっきり種」 で尿意をコントロールできるようになり尿もれパッドは不要に

投稿日:2016年10月18日 更新日:

ニラの種 「すっきり種」 で尿意をコントロールできるようになり尿もれパッドは不要に なった私の体験を紹介します。
ニラの種には、腎と脾の働きを高める働きがあり、頻尿をはじめとした、下半身の症状の緩和につながります。また、腎と牌の機能が高まれば、尿意をコントロールできるようになります。

ニラの種 「すっきり種」 で尿意をコントロールできるようになり尿もれパッドは不要に

ニラの種 「すっきり種」 で尿意をコントロールできるようになり尿もれパッドは不要に

ニラの種 「すっきり種」 で尿意をコントロールできるようになり尿もれパッドは不要に なった 指先、足先の血流が改善し、尿量が増えた

普段の仕事は校正です。文字の誤植などを見つける、校正の仕事をしています。校正者になつて、もうすぐ40年になりますが今でも、締め切りの前日は 20 時問休まずに活字を追い続けています。

これは、職業病というのでしょうか。仕事に集中すると、トイレに行くのを、ついつい忘れがちになります。そうした習慣が続いたせいか 10 年前から残尿感が強くなりました。また 1 回のトイレで出る量も、かなり減ってしまいました。

いつしか、仕事以外のプライベートの時間で、トイレが近くなりました。もちろん年齢のことも影響しているのでしょうけれど。日中は 1 ~ 2 時間に 1 回は、トイレに駆け込んでいたでしょう。

しかも、私の場合、トイレの扉を開けたとたんに、急にもれそうになり、いつもギリギリのところで問に合っていました。どうも、尿意をうまくコントロールできません。そんなこんなで、いつしか、外出時には、下着の中に、尿もれパッドをつけるようになりました。

つらかったのが、一度トイレで目が覚めると、その後、しばらく眠れなくなることでした。睡眠の質がすっかり低下して、体が疲れやすくなりました。また、困ったことに、仕事中に睡魔に襲われるという問題も、たびたび出てきたのです。
集中しなければいけないところで眠気が邪魔をして集中できない状態でした。

こうした、トイレがらみのトラブルは、私だけではなく、同年代の友人に話を聞くと、そのほとんどが、同じ悩みを抱えていました。

そして、友人の1人から、「これ、頻尿に効くよ」と勧められたのが ニラの種 「 すっきり種 」 でした。

ニラは、滋養強壮にも役立ちます。

ニラで疲労を回復しスタミナをアップする

頻尿だけでなく、疲労解消の効果も期待して 1 日 3 粒を、朝食前に飲みました。すると、効果はすぐに現れました。まず、血の巡りがよくなったようで、手足の冷えが改善したのです。これは割とすぐに自覚できました。

さらに、夜中にトイレに行くと 1 回で出る尿の量が多くなりました。そのおかlヂか 2 週問後には、夜中にトイレで目が覚めたとしても、たったの 1 回で済むようになったのです。

飲み始めて 1 ヶ月後、夜問頻尿は、さらに大きく改善。夜中にトイレに行く回数は 3 ~ 4 日に 1 度になりました。

そういえば、夜中に目が覚めるときは、トイレに行く夢を見て、はっと飛び起きることがほとんどでした。しかし、不思議なことに、夜間頻尿が改善してからは、そうした夢も見なくなったのです。

くしゃみを咳をしても尿もれがなくなった

夜中に日が覚めなくなったので、ぐっすり眠れて、体の疲れもしっかりととれるようになりました。

仕事中に睡魔に襲われることもなくなり、仕事の効率も急上昇。以前に比べると、集中力もアップしたようです。

さらに、プライベートの時間で、日中にトイレに行く回数もへりました。夜と同じように、昼間も 1 度のトイレで、たっぷりと出るようになったおかげでしょう。

また、いつしか、尿意をコントロールできるようになりました。以前のように、トイレのドア開けたとたんに、もらしそうになることはありません。おかげで、外出時には、尿もれパッドが不要になりました。

尿意のコントロールができるようになると、外出先で、必死にトイレを探すという、気苦労もなくなりました。

今では 5 歳の孫といっしょに、遠くにも出かけられます。そういえば、以前は激しい咳やくしゃみをするなど、急に力んだとき、軽い尿もれを起こしていました。しかし ニラの種 「 すっきり種 」 を飲んでから、そうした尿もれもなくなりました。

腎と脾の機能が改善し、尿意を制御できるようになる

女性は、閉経を迎えると、さまざまな体の変化が現れます。その1つが、日中や夜間の頻尿です。閉経によって、生命エネルギーや排尿をコントロールしている、腎や脾の機能が低下します。

すると、頻尿や尿もれなど、下半身の症状を引き起こしやすくなるのです。ニラの種には、腎と脾の働きを高める働きがあり、頻尿をはじめとした、下半身の症状の緩和につながります。また、腎と牌の機能が高まれば、尿意をコントロールできるようになります。
ニラの種 「 すっきり種 」 口コミ 使用感 効能 効果 一覧

-にらの種

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ニラの種「すっきり種」

治らないかもしれないとがっかりしていたところ ニラの種 「 すっきり種 」 で尿漏れが改善 外出も楽しめるように

治らないかもしれないとがっかりしていたところ ニラの種 「 すっきり種 」 で尿漏れが改善 外出も楽しめるように なった私の体験を紹介します。ニラの種が尿を出ないようにするのではなく、排尿関わるさまざ …

ニラの種「すっきり種」

尿のキレがよくなり残尿感が解消 ニラの種 「 すっきり種 」で頻尿も改善し熟睡できるようになった

尿のキレがよくなり残尿感が解消 ニラの種 「 すっきり種 」で頻尿も改善し熟睡できるようになった 私の体験を紹介します。陰陽のバランスが整えば、下半身の症状を改善に導くとともに、全身が元気になります。 …

ニラの種「すっきり種」

夜間頻尿 残尿感 ニラの種 「 すっきり種 」 で大幅改善、尿量も増えた

夜間頻尿 残尿感 ニラの種 「 すっきり種 」 で大幅改善、尿量も増えた 私の体験を紹介します。ニラの種 「 すっきり種 」には、不足した陽気を補って、全身を元気にする作用があります。そして、排尿のリ …

ニラの種「すっきり種」

高齢の母の夜間頻尿がニラの種「すっきり種」ですっかりよくなった

ストレスだった残尿感が解消し、昼間のトイレの回数も減少 70歳を過ぎた母がトイレで悩むようになり、食事のときの口癖は「トイレが近い」でした。 昼間、トイレの回数が増え、夜の就寝中も、尿意で日が覚めるよ …

ニラの種「すっきり種」

ニラの種 「 すっきり種 」 口コミ 使用感 効能 効果 一覧

ニラの種 「 すっきり種 」 口コミ 使用感 効能 効果 一覧 です。頻尿に効く すっきり種 を使った 使用感 レビュー です。 夜間頻尿、頻尿、残尿感などの高齢化に伴い必ず多くの人が悩むトイレの悩み …