impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

切り干し大根

切り干し大根のお茶の口コミ、使用感、効能・効果一覧

投稿日:2016年6月30日 更新日:

切り干し大根は栄養がたっぷり、食物繊維も豊富

大根は生の状態だと体を冷やす陰性ですが、太陽の光を浴びて干され、切り干し大根になると、陽性に変わります。すると、体を温め、引き締める力を持つようになります。
加えて、切り干し大根には、体の中の古い脂肪を排出させる力があります。
つまり、体を引き締める働きと古い脂肪を排出させる働き、この2つの働きで、体をスリムにする効果があるのです。

つらい便秘に悩む人にはおすすめの便秘解消効果の高いお茶が「切り干し大根茶」です。
代謝アップ後、体重が減るのが特徴です。これから紹介するのは、切り干し大根のお茶を実際に使った人たちの体験談です。切り干し大根を食べても同様の効果がありますが、切り干し大根茶の方が栄養が凝縮されているため、1杯のお茶でかなりの量の成分が摂取できます。切り干し大根茶はこちらです。

切り干し大根と生の大根の栄養価の差

切り干し大根茶を実際に飲んだ方々の生の声

ほとんどの方が便通が快便になり代謝がアップして結果、ダイエットに成功しています。1日~3杯で数ヶ月で体調に変化が現れたようです。切り干し大根のたっぷりの食物繊維が便秘改善につながり、体から余分な毒素が排泄されて、肌がキレイになったと実感されている方が多いのも特徴です。

切り干し大根は、繊維が豊富ですから胃腸が弱い方には切り干し大根茶のほうが消化もよくおすすめです。大根は日本人の体質にも合っているのかもしれません。

切り干し大根(乾物)100 g 大根皮むき(生)100 g
エネルギー 279 kcal 18 kcal
たんぱく質 5.7 g 0.4 g
炭水化物 67.5 g 4.1 g
食物繊維 20.7 g 1.3 g
カルシウム 540 mg 23 mg
9.7 mg 0.2 mg

テンペ菌発酵の薬草茶の使用感(糖尿病に効果)

-切り干し大根

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

切り干し大根茶

切り干し大根のお茶でポッコリお腹も凹んで6キログラム減

こんなにたくさん腸に便があったの?という量 「たくさん食べても痩せてていいね」と、私は独身時代、ずっと友人たちからうらやましがられていました。自分では、食べても太らないことがすごいことだとは自覚してい …

切り干し大根茶

気になっていた便秘が解消し、体重も2.6キログラム減って小顔に

なんだか顔が小さくなったね 私は、仕事が忙しく、不規則な生活を続けているうちに体重が10キロ以上も増えてしまいました。おまけに冷え症がひどくなりました。手足の先が常に冷たくて、上半身は熱くほてっている …

切り干し大根茶

切り干し大根茶で頑固な便秘を解消し、ダイエットにも成功(1ヶ月で8kgも!)

余分な水を排出し、体を引き締め古い脂肪を排出する 43歳の女性の体験です。若いころから食べることが大好きで体型のことなど全く気にせずに過ごしてきました。体重は、50キログラム(身長は161センチ)を維 …

切り干し大根茶

切り干し大根のお茶でコロコロ便がバナナ便に変わった

お腹が空っぽになったような爽快感がクセになりそう 私は就職して働き始めたころから便秘に悩まされていました。お通じは3日に1回で、便はコロコロのウサギのうんち状態。せっかく出ても残便感があり、スッキリと …