impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

イオン化セラミックス

貼るだけで患部の細胞に電子を供給!ひざ痛に効く イオン化セラミックス パッチ メトセラペレット

投稿日:2016年7月27日 更新日:

貼るだけで患部の細胞に電子を供給!ひざ痛に効く イオン化セラミックス パッチ メトセラペレット の紹介です。

最近の健康キーワードは、専ら細胞ミトコンドリア

最近の健康ブームの中でミトコンドリアレベルでの細胞の話題にたくさんの声が集まっています。ミトコンドリアは、細胞の1つ1つに多数存在していて細胞の小器官のことです。その総量は体重のおよそ1割にも及びます。そしてそのミトコンドリアに電子が欠かせないことがわかってきました。

ミトコンドリアの働きは主に2つです。1つ目が生命に必要なエネルギーの産生。もう1つは、老化やガン化したりして不要になった細胞の排除です。

そこで、ミトコンドリアを健康にするための運動法や、食事法などがクローズアップされるようになったのです。

ところが、こうした健康法も単なる養生訓の1つにすぎず、ミトコンドリアの健康維持には、ほとんど役に立ちませんでした。なぜなら、ミトコンドリアの機能維持に欠かすことのできない「電子」という根本の視点が、すっぽりと抜け落ちていたからです。

私たちは常に電子を食べ、それによって生じる生体電流で生命を営んでいます。ところが、その事実に気づく人は、ごくごく少数です。

私たちが、毎日食べる食事でご飯やめん類など、いわゆる炭水化物には大量の電子が含まれます。なぜなら、炭水化物とは、炭素と水の化合物であり、水は、水素と酸素の化合物だからです。

炭素や水素、酸素といった元素の周囲には、電子と呼ばれる多数の小粒子が旋回しています。こうした電子が、日々の食事によって体内に取り込まれ、さらに血液によってミトコンドリア内部に運ばれるのです。

ミトロンドリア内部に到達した電子は、その内膜にある電子伝達系(呼吸鎖)というエネルギー産生装置に送り込まれ、アデノシン三リン酸(ATP)という生命エネルギーに変換されます。

活性酸素を抑え痛みの本質を改善する

ところが、ここに大きな問題点がありました。エネルギー産生に伴い、どうしてもミトコンドリア内部には、活性酸素などの有害な酸化物質が発生してしまうのです。

ここで酸化という言葉が出ましたが、実はミトコンドリアに必須の電子と酸化とは密接なつながりがあります。化学の世界では、電子が奪われることを「酸化」、電子を受け取る反応のことを「還元」といいます。活性酸素は常に周囲から電子を奪い去ります。そのため、ミトコンドリア内部を強烈な酸化状態に変えてしまうのです。

すると、ミトコンドリアのエネルギー産生が滞り、老化も促進されます。さらに、各種の疾患や、ガンの発生も避けられません。そのため、ミトコンドリアの健康維持には、豊富な電子の供給が欠かせないのです。

これは、運動や食事法の改善だけでは、電子供給という根本対策が抜けているということです。

そこで、医学研究の進歩と現場の要求が、新たなハイテク医療の確立を急がせました。こうして完成したのが、細胞生物学・応用物理の粋を集めた「イオン化セラミックスES27」です。

これは、二酸化ケイ素や酸化アルミニウム、酸化ジルコニウムといったミネラル成分をベースに製造された、安全で強力な電子供給素材です。

そして、すでに「飲むミトコンドリア」ともいわれるようになった経口剤や、皮膚や体の表面から作用させるクリーム剤、ペレット材が開発されています。これらは、老化防止や糖尿病、動脈硬化、ガン治療といった領域で、すでに利用されています。

また、このイオン化セラミックスは、筋肉や関節の痛みに対しても、効果を発揮します。私たちの筋肉では、活動に伴い乳酸という酸化物質がたまり、それが、こりや疲労を引き起こす原因となります。また、日常的に大きな負担のかかる肩や腰、ひざといった関節部分では、老化によって、軟骨や骨が変形し、破壊されてしまいます。

そこで、筋肉や関節に瞬時に電子を供給し、ミトコンドリアの機能を根本から改善するのが、イオン化セラミックスを練り込んだペレット材です。

痛みのある部分に、このペまレット材を貼るだけで、即座に患部に電子が供給されます。そして、活性酸素を抑制し、痛みの原因を根本から取り除くのです。

こうした最先端のミトコンドリア医療がこれからの主流になるかもしれません。

イオン化セラミックス メトセラペレット

特許成分のイオン化セラミックス「ES-27」を 20 % 配合しています。プロ野球選手やJリーガーはじめ、プロ・アマ問わずアスリート間でも愛用者を増やしているハイテク・ボディケアアイテムです。
首や肩、足腰など気になる箇所にパッチを貼ってください。

貼り方の大事なポイント
  • 貼るポイントを見つける。痛いところ周辺を指で軽く押さえ、痛みを感じる部位、あるいは必要部位を中心に数カ所貼ってください。
  • (貼り方の例)1.で探した場所に貼り、その両側や周辺にも貼るとより効果的です。

イオン化セラミックス メトセラペレット の口コミ4件

-イオン化セラミックス
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

メトセラペレット

イオン化セラミックス パッチ メトセラペレット 口コミ 使用感 効能 効果

イオン化セラミックス パッチ メトセラペレット 口コミ 使用感 効能 効果 を紹介します。実際に使用した方の感想やレビューを紹介しています。 健康の最近のキーワードは最近細胞レベルの ミトコンドリア …

イオン化セラミックス パッチ メトセラペレット

イオン化セラミックス パッチ メトセラペレット でひざ痛が消え 翌日にはハイヒールが履けた

イオン化セラミックス パッチ メトセラペレット でひざ痛が消え 翌日にはハイヒールが履けた 私の体験を紹介します。私は半年も悩みに悩んできましたのでこんな簡単に イオン化セラミックス パッチ メトセラ …

イオン化セラミックス メトセラペレット

寿司職人の夫のひざ痛が イオン化セラミックス パッチ メトセラペレット で改善、私の腰痛も治った

寿司職人の夫のひざ痛が イオン化セラミックス パッチ メトセラペレット で改善、私の腰痛も治った 体験を紹介します。立ち仕事の夫のひざ痛と私の転倒した際の左肩の靭帯の損傷による後遺症がイオン化セラミッ …

メトセラペレット

だいぶ腫れてしまった右ひざに イオン化セラミックス パッチ メトセラペレット で痛みが解消

だいぶ腫れてしまった右ひざにイオン化セラミックス パッチ メトセラペレット で痛みが解消 した私の体験を紹介します。 腫れて痛むひざにイオン化サラミックスのパッチを貼ると、腫れが引くとともに、だんだん …