ビタミンC化粧水の口コミ、使用感、効能・効果一覧

新着記事

紫外線には、波長の長いA波(UV-A)と短いB波(UV-B) があり、特に肌に害をもたらす原因となるのが、肌深部の真皮にまで達するA波です。紫外線のA波が肌に届くと、そこで活性酸素が大量に発生し、炎症が起こります。
この炎症によって、肌の張りと弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの弾力線維は変質して壊れ、線維がいわばふにゃふにゃの状態になってしまうのです。こうなると、肌の張りや弾力を保つ力も低下するため、シワやタルミを招くようになります。

そこで、おすすめなのがビタミンC化粧水です。ビタミンC化粧水には、肌に浸透して美肌効果を発揮する「ビタミンC誘導体」と呼ばれる特殊なビタミンC が含まれています。
この化粧水を使えば夏の過酷な環境でも紫外線の強い夏や照り返しの強い冬の間でもしっかり保護できるでしょう。

ちなみにビタミンCが豊富なものを食べることも大切です。
ビタミンCを多く含む食品 はこちら。

紫外線の害が年々悪化する中、このビタミンC化粧水ならきっとあなたの肌を守ってくれます。

粉末コラーゲンの口コミ、使用感、効能・効果一覧 はこちら。
そして肌のために一番大事なのは睡眠です。これを忘れてはいけません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ビタミンC化粧水の口コミ、使用感、効能・効果一覧 […]