impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

卵の美容液

夫は透析による強烈な乾燥肌による痒みが、私は1cm大のほおのシミが卵の美容液で改善

投稿日:2017年5月7日 更新日:

透析によ乾燥でるひどい痒みで悩まされていたが2週間で改善

40代の後半から50代にかじりけて、目尻の小ジワやほおのシミが日立つようになっても、お化粧で隠すことができないので、人と会うことがとても億劫んありました。私のように敏感肌だと巷で「これが効く」という化粧品はほとんどが肌に合いませんでした。数日で赤くなったり痒みがでたり、吹き出物ができてしまいました。

肌の弱い私でも使える卵の美容液に出合ってからは、肌が一変してぐんと若返りました。私は、若いころから、自分の肌に合った化粧品のないことが悩みでしたしほとんど諦めていました。私は、もともと肌が弱いうえに、化粧品に入っている香料で肌荒れを起こしたことが何度もあったので、どんな化粧品でもいいというわけにはいかないのです。

卵の殻と薄皮が主成分の保湿力に優れた卵の美容液を知ったのは、夫が、腎不全で人工透析を始めたのがきっかけでした。人工透析を受けている患者さんの多くは、肌が乾燥して激しいかゆみを訴えるといわれています。
夫も乾燥肌に悩まされていました。「あるとき、知人に夫の話をしたら、乾燥肌を改善してかゆみを取る、うってつけの化粧品があると教えられました。それが、保湿力の強い卵の美容液だったのです。試しに使ってみたら、ほんとうに夫の肌はしっとりしてきて、つけた瞬間からかゆみが治まっていきました。

卵の美容液を夫の背中や腰まわりに毎日塗りました。強くかいてカサブタだらけの肌が、しだいにきれいになり、カサカサしていた肌もしっとりしてきました。2週間もすると、億とはほとんどかゆみを訴えなくなりました。二言目には「かゆい」といってボリボリ掻いていた姿が嘘のようんでした。夫の背中に卵の美容液を塗りつづけた私の手も、つやと張りのあるきれいな手に一変していることに気づきました。

2ヶ月で目尻の小ジワが取れ半年後には1 cm大の濃いシミも消えた

夫の乾燥肌とかゆみが改善し、塗りつづけた自分の手もきれいになった三田さんは、卵の美容液をつければ、シワやシミが消えるのではないかと思いました。そこで、卵の美容液を使ってみることにしました。「朝の洗顔後と、夜の風呂上がりに、まず卵の化粧水を使い、その後でエッセンスを薄く伸ばすようにしてつけました。

1週間使いつづけても、肌のトラブルはいっさい出ませんでした。以前に使っていたどの化粧品も、3日も使うと必ずかゆくなったり、吹き出物が出たりしたものです。シワやシミ取り効果が出はじめたのは、卵の美容液を使いはじめて2ヶ月ぐらいたったころからと記憶しています。

肌に張りが戻るようになって2ヶ月後、目尻や口の周りの小ジワが、ほとんど目立たなくなりました。右のほおの上にあった1 cm大ほどの濃いシミも、半年後には、ほとんど気にならないほど薄くなりました。卵の美容液をつけてから薄く化粧をしても、肌荒れを起こすことがなくなったのです。
肌のコンディションはとてもいいように思います。

-卵の美容液

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

卵殻膜 美容液化粧水【アルマード ラ ディーナ スキンローション】

卵の美容液をつけたら目尻の小じわは1ヶ月、両頬のシミは2ヶ月で消失

30代に入ってから目尻の小ジワや両ほおのシミに悩まされた 私は、普段はスポーツインストラクターをしています。エアロビクスやヨガなどを、生徒さんたちに教える仕事です。汗をかく仕事のため、どうしても吹き出 …

卵殻膜 美容液化粧水【アルマード ラ ディーナ スキンローション】

大学の皮膚科でも強力な保湿力が実証された卵の美容液で!シミ・シワが消える人が多数

卵殻膜 美容液化粧水「アルマード ラ ディーナ スキンローション」のご紹介になります。 ご愛用者28万人突破!卵殻膜コスメ ※2008年11月~2015年6月迄の累計(自社調べ) 卵殻膜には、3型コラ …

卵殻膜 美容液化粧水【アルマード ラ ディーナ スキンローション】

卵の美容液の口コミ、使用感、効能・効果一覧

健康的なみずみずしい肌を保つためには、日ごろから肌のケアが欠かせません。肌を保護する、「バリアー機能」を強化することは、肌を健康な状態に保ち、乾燥肌や肌荒れ、かゆみなどのトラブルを防ぐためにとても大切 …

卵殻膜 美容液化粧水【アルマード ラ ディーナ スキンローション】

右頬のシミが1センチまで大きくなったが卵の美容液で半年後に消失

化粧でも隠せない濃い大きなシミが気になり、いつも下を向きながら歩いていた 最初の子供を出産した25歳のころから、冬になると指先のひび割れをくり返していました。 1日に、何回も洗濯をしなければならなかっ …

卵殻膜 美容液化粧水【アルマード ラ ディーナ スキンローション】

乾燥肌でトラブルが多かったけれど卵の美容液で改善

肌の乾燥を防ぐばかりか日焼け後につけると元の白い肌に戻った 少し、うぬぼれているかもしれませんが、若いころから肌のきめが細かくてシワも少なく、いつも年齢より10歳ぐらいは若く見られていました。それでも …