impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

卵の美容液

右頬のシミが1センチまで大きくなったが卵の美容液で半年後に消失

投稿日:2017年5月4日 更新日:

化粧でも隠せない濃い大きなシミが気になり、いつも下を向きながら歩いていた

最初の子供を出産した25歳のころから、冬になると指先のひび割れをくり返していました。

1日に、何回も洗濯をしなければならなかったので、それが原因だったようです。

子供が幼稚園に通うようになってから、子供の乾燥肌を治すために卵の美容液を使っていたところ、いつの問にか指先のひび割れが治って、以前のようなきれいな指を取り戻すことができました。

私は、30代の半ばから、右のほお骨の上に5ミリほどのシミが2つできて、とても目立つようになりました。シミは、最初は2つでした。それが、日がたつにつれて広がって1つにくつつき、1センチ大のシミになってしまったのです。

最初のころと比べて色も濃くなり、化粧をしても隠せなくなりました。外を歩いていても人にシミを見られるのが嫌で、いつもうつむいて歩いていました。シミ取り効果のある化粧品はないかと探している中で以前に使っていた卵の美容液を思い出しました。

ひどいひび割れが治ったのだから、もしかしたらシミも消えるのではないかと思い、しばらく使っていなかった卵の美容液を買い求めました。毎日、朝と夜の洗顔後に卵の美容液をつけ続けました。

すると、1つになっていたシミが、3ヶ月で元のように2つに分かれ、形も前より小さくなったのです。

シミの色が薄くなると同時に、顔色も明るくなってきました。これなら治る、そう実感しました。それからも卵の美容液をつけ続けたところ、半年後には、シミがすっかり消えて色白の肌になったのです。

-卵の美容液

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

卵殻膜 美容液化粧水【アルマード ラ ディーナ スキンローション】

卵の美容液をつけたら目尻の小じわは1ヶ月、両頬のシミは2ヶ月で消失

30代に入ってから目尻の小ジワや両ほおのシミに悩まされた 私は、普段はスポーツインストラクターをしています。エアロビクスやヨガなどを、生徒さんたちに教える仕事です。汗をかく仕事のため、どうしても吹き出 …

卵殻膜 美容液化粧水【アルマード ラ ディーナ スキンローション】

卵の美容液の口コミ、使用感、効能・効果一覧

健康的なみずみずしい肌を保つためには、日ごろから肌のケアが欠かせません。肌を保護する、「バリアー機能」を強化することは、肌を健康な状態に保ち、乾燥肌や肌荒れ、かゆみなどのトラブルを防ぐためにとても大切 …

卵殻膜 美容液化粧水【アルマード ラ ディーナ スキンローション】

夫は透析による強烈な乾燥肌による痒みが、私は1cm大のほおのシミが卵の美容液で改善

透析によ乾燥でるひどい痒みで悩まされていたが2週間で改善 40代の後半から50代にかじりけて、目尻の小ジワやほおのシミが日立つようになっても、お化粧で隠すことができないので、人と会うことがとても億劫ん …

卵殻膜 美容液化粧水【アルマード ラ ディーナ スキンローション】

大学の皮膚科でも強力な保湿力が実証された卵の美容液で!シミ・シワが消える人が多数

卵殻膜 美容液化粧水「アルマード ラ ディーナ スキンローション」のご紹介になります。 ご愛用者28万人突破!卵殻膜コスメ ※2008年11月~2015年6月迄の累計(自社調べ) 卵殻膜には、3型コラ …

卵殻膜 美容液化粧水【アルマード ラ ディーナ スキンローション】

乾燥肌でトラブルが多かったけれど卵の美容液で改善

肌の乾燥を防ぐばかりか日焼け後につけると元の白い肌に戻った 少し、うぬぼれているかもしれませんが、若いころから肌のきめが細かくてシワも少なく、いつも年齢より10歳ぐらいは若く見られていました。それでも …