impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

強肝草エキス

一向に下がる様子がなかったC型肝炎の数値が肝草エキス「肝宝垂盆草」で下がった

投稿日:

病院の治療は副作用が強く断念

40代後半から倦怠感に悩まされていました。だるさの原因が肝炎によるものだとわかったのは、50歳のときに受けた健康診断がきっかけでした。担当医から、肝機能値が高すぎると指摘されました。ALT(=GPT、基準値は35以下)が300近くあったんです。くわしい検査を受けたら、A型でもB型でもない肝炎だと説明されました。

あいまいな診断結果を開いて不安に思い、いくつもの病院を訪ねて回りました。知人から紹介された専門医を受診した結果、当時まだ広く知られていなかったC型肝炎であることがようやくわかりました。

53歳のときのことでした。インターフェロン治療を開始し、週1回の注射を半年間続けました。1ヶ月弱でALTは25まで下がったのですが、副作用は耐えがたいものでした。がんばって治療を続けたのですが、しばらくするとALTが150まで上がりました。

主治医と相談して、インターフェロン治療を中止するとにしました。その後は肝機能を改善させる薬を飲むようになりました。その結果、ALTは100前後で安定するようになりました安定とはいっても、基準値を大きく上回っています。肝硬変や肝臓ガンに移行しないか、いつもおびえていました。

そんなとき、たまたま目にしたのは、強肝草エキスを飲んでALTが大幅に下がった人の広告でした、非常に知りたくなりました。誌面のモニター募集に応募し、5月から朝・昼・晩の食後に3粒ずつ、1日計9粒の強肝草エキスを飲みはじめました。

強肝一早エキスを飲んで疲れにくくなり趣味の着物の展示会へも行けた

便秘ぎみだったのですが、1週間たったころから、お通じがよくなりました。強肝草エキスのおかげか、体が軽くなり、いままでに比べて家事がらくになりました。その後も飲み忘れに気をつけながら、強肝草エキスを毎日飲みつづけました。

2ヶ月後の検査で、肝機能をホす数値に変化が見られました。100前後だったALTが、65まで下がっていたのです。主治医は、『これほど急に肝機能値が下がったケースは見たことがない』と、びっくりしていました」強肝草エキスをとるようになってからは、疲れにくくなりました。
趣味である着物の展示会に出かけることも増えて、毎日の生活が充実していは現在、45後で安定しています。
これからも強肝草エキスを飲みながら、病気の進行を防いでいきたいと考えています。もう少しがんばれば、ALTは基準値まで下がると信じているんです。そのためにも、飲み忘れしないように気をつけています。
ALTが下がった強肝草エキス「肝宝垂盆草」はこちら。

-強肝草エキス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

肝宝垂盆草

肝臓ガンを治療後も重度の倦怠感に悩まされたが強肝草エキス「肝宝垂盆草」で解消

肝臓ガンを克服したが肝臓の働きが弱く余命2年と宣告された 「肝臓ガンを克服したものの、余命2年といわれていました。でも強肝草エキスとめぐり合えけんたおかげで、常に感じていた倦怠感がなくなり、いまも元気 …

肝宝垂盆草

C型肝炎から肝硬変になったが肝機能は、肝草エキス「肝宝垂盆草」で回復

数値が上昇してC型肝炎から肝硬変に進行した肝臓 仕事は、造園会社のスタッフとして週4回、植木の手入れなどを行っています。30代の半ばごろ、献血のさいに自分が非A非B型(C型)肝炎であることがわかりまし …

肝宝垂盆草

B型・C型肝炎、脂肪肝が急増中、防ぐには強肝草エキス「肝宝垂盆草」で肝細胞の強化と糖・脂肪の節食

肝臓ガンの原因の97%はB型・C型のウイルス性肝炎で死者が70年以降急増 肝臓ガンで亡くなる人は1970年以降増えており、10年前の2005年には1年間で男女合わせて約35000人になりました。肝臓ガ …

肝宝垂盆草

肥満による脂肪肝で肌荒れ、だるさがひどかったが肝草エキス「肝宝垂盆草」でスッキリ

体重が10キロ増えて疲れやすくなり原因は脂肪肝と判明 「脂肪肝のため疲れやすく、肌のくすみや乾燥、吹き出物などがひどくて困っていました。でも強肝草エキスのおかげで、肌のトラブルがすっきり改善しました。 …

肝宝垂盆草

強肝草エキス「肝宝垂盆草」の口コミ、使用感、効能・効果一覧

70年代以降に肝臓ガンが増加したのは、やはり糖や脂の過剰摂取とそしてB型・C型のウイルス性肝炎の増加です。肝硬変の段階で肝臓ガンを食い止めることが可能な強肝草エキス「「肝宝垂盆草」を使用した方々の使用 …