impressions > 強肝草エキス > 肝宝垂盆草 口コミ 一向に下がる様子がなかった C型肝炎 の 数値 が で 下がった

肝宝垂盆草 口コミ 一向に下がる様子がなかった C型肝炎 の 数値 が で 下がった

肝宝垂盆草 口コミ

肝宝垂盆草 口コミ 一向に下がる様子がなかった C型肝炎 の 数値 が で 下がったので紹介します。C型肝炎の治療は副作用が強く途中で断念しましたが、その後、強肝草エキスで改善しました。

肝宝垂盆草 口コミ 病院の治療は副作用が強く断念

40代後半から倦怠感に悩まされていました。だるさの原因が肝炎によるものだとわかったのは、50歳のときに受けた健康診断がきっかけでした。担当医から、肝機能値が高すぎると指摘されました。ALT(=GPT、基準値は35以下)が300近くあったんです。くわしい検査を受けたら、A型でもB型でもない肝炎だと説明されました。

あいまいな診断結果を開いて不安に思い、いくつもの病院を訪ねて回りました。知人から紹介された専門医を受診した結果、当時まだ広く知られていなかったC型肝炎であることがようやくわかりました。

53歳のときのことでした。インターフェロン治療を開始し、週1回の注射を半年間続けました。1ヶ月弱でALTは25まで下がったのですが、副作用は耐えがたいものでした。がんばって治療を続けたのですが、しばらくするとALTが150まで上がりました。

主治医と相談して、インターフェロン治療を中止するとにしました。その後は肝機能を改善させる薬を飲むようになりました。その結果、ALTは100前後で安定するようになりました安定とはいっても、基準値を大きく上回っています。肝硬変や肝臓ガンに移行しないか、いつもおびえていました。

そんなとき、たまたま目にしたのは、強肝草エキスを飲んでALTが大幅に下がった人の広告でした、非常に知りたくなりました。誌面のモニター募集に応募し、5月から朝・昼・晩の食後に3粒ずつ、1日計9粒の強肝草エキスを飲みはじめました。

強肝草エキスを飲んで疲れにくくなり趣味の着物の展示会へも行けた

便秘ぎみだったのですが、1週間たったころから、お通じがよくなりました。強肝草エキスのおかげか、体が軽くなり、いままでに比べて家事がらくになりました。その後も飲み忘れに気をつけながら、強肝草エキスを毎日飲みつづけました。

2ヶ月後の検査で、肝機能をホす数値に変化が見られました。100前後だったALTが、65まで下がっていたのです。主治医は、『これほど急に肝機能値が下がったケースは見たことがない』と、びっくりしていました」強肝草エキスをとるようになってからは、疲れにくくなりました。
趣味である着物の展示会に出かけることも増えて、毎日の生活が充実していは現在、45後で安定しています。
これからも強肝草エキスを飲みながら、病気の進行を防いでいきたいと考えています。もう少しがんばれば、ALTは基準値まで下がると信じているんです。そのためにも、飲み忘れしないように気をつけています。
肝宝垂盆草

肝宝垂盆草 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください