impressions > 強肝草エキス > 肝宝垂盆草 口コミ 肥満 による 脂肪肝 で 肌荒れ だるさ がひどかったが でスッキリ

肝宝垂盆草 口コミ 肥満 による 脂肪肝 で 肌荒れ だるさ がひどかったが でスッキリ

肝宝垂盆草 口コミ

肝宝垂盆草 口コミ 肥満 による 脂肪肝 で 肌荒れ だるさ がひどかったが でスッキリ したので紹介します。

飲みはじめてから 3 ヶ月後の定期検診では、ALT の数値が 60 まで下がっていることがわかりました。病院の薬を飲んでも、数値が 200 以下になったことはなかったので、ほんとうに驚きました。

肝宝垂盆草 口コミ 体重が10キロ増えて疲れやすくなり原因は脂肪肝と判明

「脂肪肝のため疲れやすく、肌のくすみや乾燥、吹き出物などがひどくて困っていました。でも 強肝草エキス のおかげで、肌のトラブルがすっきり改善しました。女友達から「肌がキレイでうらやましい」といわれることも増えて、うれしく思っています。

私は、一児の母ですが、大学で週に3コマの講義を受け持ち、忙しい毎日を送っています。ストレス解消は甘いものを食べること。そのせいか、20歳のときと比べて体重が10ロも増えて63キロになってしまいました。そのころから肌荒れが目立つようになり、いままでにない疲れを感じるようになりました。睡眠不足のせいかと思ってほうっておいたら、翌年の健康診断で脂肪肝と診断されてしまいました。ALT(=GPT、基準値は35以下)が250近くもあり、さすがにあわてました。

そこで週2回通院し、処方された薬を飲むようになりました。また、脂っこいものや甘いものを控えたり、ウォーキングをしたりして、減量も心がけたといいます。「それでもALTはいっこうに下がらず、途方に暮れました。
肌荒れもひどくなる一方で、ファンデーションで隠せないほどくすみが目立つようになりました。人前に出るのがつらく、自信を持って講義ができなくなり、仕事を辞めようかと思いつめたくらいです。

そんなとき、大学時代の友人に紹介されたのが強肝草エキスでした。「うちの母が飲んでいるんだけど、だるさが取れて体調がよくなった」と聞き朝・昼・晩の食後に3粒ずつ、1日計9粒の強肝草エキスを飲みはじめました。正直、疲れだけでも取れればいいな、という軽い気持ちでした。

薬で下がらない数値が強肝草エキスで下がり基準値域内で安定した

「すると1ヶ月後には、気になっていた肌荒れや吹き出物がだいぶ減ってきたんです。だるさも治まって、サボリがちだったウォーキングを再開しました。朝もすっきり目覚められるようになったんです。このあたりからです。体調がよくなってきたと感じたのは。

飲みはじめてから3ヶ月後の定期検診では、ALT の数値が 60 まで下がっていることがわかりました。病院の薬を飲んでも、数値が200以下になったことはなかったので、ほんとうに驚きました。その後も、検査のたびに数値は改善し、いまでは基準値域内の30台で落ち着くようになりました。

肌のくすみやカサカサも改善され、化粧ののりもよくなってきました。あれほど、人前に出るのがおっくうになっていたのですが、仕事以外での外出も増えました。活発に動くようになったためか、体重も 3 kg減って、たるんでいた体が引き締まってきたのを実感しています。
強肝草エキスを飲みはじめてから、いろいろなことが好転してうれしいかぎりです。

肝臓の数値が下がった肝宝垂盆草

肝宝垂盆草 口コミ

肝宝垂盆草 口コミ 肥満 による 脂肪肝 で 肌荒れ だるさ がひどかったが でスッキリ」への0件のコメント

1 Ping/トラックバック のために "肝宝垂盆草 口コミ 肥満 による 脂肪肝 で 肌荒れ だるさ がひどかったが でスッキリ"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください