impressions > 川端の松葉エキス > 急激に増えた白髪が松葉の食品で目立たなくなり、肌のくすみもとれた

急激に増えた白髪が松葉の食品で目立たなくなり、肌のくすみもとれた

川端の松葉エキス

急激に増えた白髪が松葉の食品で目立たなくなり、肌のくすみもとれた 私の体験を紹介します。私は京都で美容エステを経営しています 美容のプロであるからは、お客様の見本となるように努力しなけばいけません。若いころから自分の肌の調子や健康には、人一倍気を遣ってきたつもりです。

若返るとやる気もアップ 急激に増えた白髪が松葉の食品で目立たなくなり、肌のくすみもとれた

私は京都で美容エステを経営しています 美容のプロであるからは、お客様の見本となるように努力しなけばいけません。若いころから自分の肌の調子や健康には、人一倍気を遣ってきたつもりです。

ところが 40 歳代の前半前、体調を崩し、関節の痛みや肌のくすみなどに悩むようになりました。体の節々が痛んで疲れやすくなり、仕事にも支障が出るようになみりました。病院で診てもらったところ、ストレス性の体調不良とのことでした。

しばらく仕事を休んで静養したところ、体調はよくなったのですが、そのころから肌がくすみ、それまでなかった白髪が急に目立つようになりました。

そんなとき、たまたまテレビで、赤血球が団子のようにくっついて血液が流れにくくなっている、ドロドロ血液の画像を見ました。自分の血液もこうなっていたらどうしようと、漠然と不安になりました。

そこで、何か血液をきれいにするものはないかといろいろ調べたところ、松葉に血液浄化作用や血流促進作用があるということを知りました。

私は、松葉の食品を手に入れて、朝と夜に少し多めにとるようにしました。すると、2ヶ月後にはまず肌のくすみが薄くなり、透明感が戻ってきたように感じました。そして3~4ヶ月ほどたったころ、今度は髪の毛にも変化が現れてきました。髪の毛は肌と同様、老化が佃現れやすく、年を取るにつれて白髪が増えたり、ツヤがなくなったりします。

私も髪の手入れにはかなり気を追っていたのですが、しだいに白髪が増え、しっとり感もなくなり、髪の若さが失われていくのを感じていました。

それが、松葉の食品をとり始めたら、髪がツヤツヤして、白髪も増えなくなったのです。現在、松葉の食品をとり始めて 4 年以上経過しましたが、肌のツヤも髪のツヤも、以前より断然よくなっています。
4 年前の写真と今の自分を比べても全く別人のように感じます。

白髪は全くないわけではありませんが、ほとんど日立ちません。関節の痛みも再発せず、全身が若返り、仕事に熱中できます。

ところで、松葉のどのような働きが、作用しているのでしょうか。
松の葉には 18 種類のアミノ酸をはじめ、ビタミンA・C・Kなどのビタミン、カルシウムや鉄分などのミネラル、食物繊維、クロロフィル(葉緑素)やフラボノイドの一種であるケルセチンなどの植物性色素成分が豊富に含まれています。これらの栄誉が活性酸素を撃退することによって白髪対策になるということです。

川端 松葉エキス 使用感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください