impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

玉ねぎの皮茶

たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」 を 2 ヶ月飲んだら ヘモグロビンA1C が好転

投稿日:2018年5月14日 更新日:

たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」 を 2 ヶ月飲んだら ヘモグロビンA1C が好転 したので紹介します。私の糖尿病のタイプは空腹時血糖値は問題ないのですが、ヘモグロビンA1Cの値が問題で 8 台まで悪化することがありました。そんなとき玉ねぎの皮のお茶 「 さらさら玉ねぎ茶 」 を 2 ヶ月続けるとなんと 6.5 まで下がったのです。倦怠感、だるさも消失し元気いっぱいです。

体のだるさ、倦怠感も消えて元気になった

6年前に糖尿病と診断されて以来、2週間に1回通院しています。私の場合、空腹時血糖値は80~90なのですが、ヘモグロビンA1Cが高いのが問題で、ちょっと油断すると上がり、最高で8.2まで上昇したことがありました。

食習慣、生活習慣、運動習慣…全部を見直して糖尿病と向き合うことにしました。

糖尿病の原因は、元来の甘いもの好きのせいだと思います。住職を務めるお寺ではよく和菓子をいただくので、あんこに目のない私はつい食べてしまい、それで血糖値が上がったのでしょう。あんこを見ると笑みがこぼれてしまいます。

そんなときに雑誌の糖尿病特集で たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」を知り、取り寄せてみました。

うれしい変化は、飲み始めて2ヶ月はじめに現れました。驚いたことに、ヘモグロビンA1Cが8.2から一気に6.5に下がったのです。これには驚きました。

素直に申し上げて、食事制限は特にしていないので、玉ねぎの皮茶のおかげであることは明らかです。ヘモグロビンA1Cが下がって以来、体のだるさがなくなり、気持ちまで爽快そのもの。

この年齢で足腰の痛みもなく、元気いっぱいです。現在も着実に数値は下がり続けて、6.3で安定していますが、運動もがんばって5台にまで下げる決意です。

住職という務め柄、お寺に来られるみなさんのためにいつまでも元気でいたいですし、玉ねぎの皮茶は末永く愛飲してまいります。

たまねぎの皮 「 さらさらたまねぎ茶 」 を実際に飲んだ私の体験談と感想

-玉ねぎの皮茶

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

さらさらたまねぎ茶

たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」 を飲んだ翌日には 175 の 血圧 がたちまち 140 に 下がった

たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」 を飲んだ翌日には 175 の 血圧 がたちまち 140 に 下がった ので紹介します。私は 80 歳で仕事をしていますが、血圧が高くて困っていましたが …

さらさらたまねぎ茶

母の 血圧 が 玉ねぎの皮のお茶 「 さらさら玉ねぎ茶 」 で120に下がり感謝!

母の 血圧 が 玉ねぎの皮のお茶 「 さらさら玉ねぎ茶 」 で 120 に下がり感謝! です。心臓病の父、高血圧の母のために購入した血圧が玉ねぎの皮のお茶 「 さらさら玉ねぎ茶 」 の 効能 効果 を …

さらさらたまねぎ茶

「 さらさらたまねぎ茶 」 で 血圧 が120 に安定 しびれ めまい 頭痛 消失

「 さらさらたまねぎ茶 」で 血圧 が120 に安定 しびれ めまい 頭痛 消失 したので紹介します。遺伝的に血圧が高く困っていました。薬を使わずになんとか血圧を下げたくて玉ねぎの皮の さらさら玉ねぎ …

さらさらたまねぎ茶

たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」 で10 kg 減量に成功!ウェストは 20 cm 減

たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」 で10 kg 減量に成功!ウェストは 20 cm 減 に成功したので紹介します。肥満が原因で血圧が高くなってしまいましたが、玉ねぎの皮のお茶 「 さらさ …

さらさらたまねぎ茶

たまねぎの皮 「 さらさらたまねぎ茶 」 を実際に飲んだ私の体験談と感想

血液をさらさらにする 「 さらさらたまねぎ茶 」 の栄養と効果について紹介します。血糖値、ヘモグロビンA1C、血圧を下げるのに役立ちます。 たまねぎの皮に含まれるケルセチンが高血糖、高血圧を正常化 高 …