impressions > 玉ねぎの皮茶 > 母の 血圧 が 玉ねぎの皮のお茶 「 さらさら玉ねぎ茶 」 で120に下がり感謝!

母の 血圧 が 玉ねぎの皮のお茶 「 さらさら玉ねぎ茶 」 で120に下がり感謝!

さらさらたまねぎ茶

母の 血圧 が 玉ねぎの皮のお茶 「 さらさら玉ねぎ茶 」 で 120 に下がり感謝! です。心臓病の父、高血圧の母のために購入した血圧が玉ねぎの皮のお茶 「 さらさら玉ねぎ茶 」 の 効能 効果 を紹介します。

茶粥もオススメ!

玉ねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」を手にしたのは、もともと両親の健康維持のためでした。

父は9時間におよぶ心臓の大手術を受け、また糖尿病と心臓病で異常な数の薬を飲んでいました。

母も高血圧で狭心症だったので、「緑茶を飲むより体にいいのでは?という気持ちで玉ねぎの皮のお茶「さらさら玉ねぎ茶」を取り寄せました。

お茶ならゆっくり体に負担をかけずに血圧を下げてくれるのでは?と期待していました。

飲用したところ、父の体調は安定し、近くのショッピングモールまで自転車で行けるほど回復しました。

その後、別の病気で亡くなったのですが、その半年前まで元気に生活でき、最後まで血糖値が安定していたのは、玉ねぎの皮のお茶「さらさら玉ねぎ茶」のおかげだろうと思います。味もとても自然で不味くなかったのもよかったです。

また、母は160~170 mmHGあった血圧が、玉ねぎの皮のお茶「さらさら玉ねぎ茶」を飲んでから120 mmHGまで改善しました。

86歳を超えた高齢ですが、血圧が下がると同時に体重が5kg減り、足腰もシャキッ!杖もつかずに元気に歩けます。

血圧が下がるとはきはきしてきたように感じました。

私も玉ねぎの皮のお茶「さらさら玉ねぎ茶」を愛飲していますが、検査値の異常もなく、血圧は上が110 で安定しています。とてもありがたいです。

身長168 cm、体重50 kgの体型を維持し、病気知らず・疲れ知らずで、朝もスッキリと目覚めることができます。

歌手という仕事柄、健康には人一倍気を使っています。このまま薬のお世話になることなく、年齢を重ねたいので、玉ねぎの皮のお茶「さらさら玉ねぎ茶」を飲み続けていこうと思います。急須に入れて毎朝1杯ずつ飲んでいますが、飲み残しをみそ汁に入れたり、残った玉ねぎの皮で茶粥を作ったりしています。こんな活用法もおいしいですよ。

たまねぎの皮 「 さらさらたまねぎ茶 」 を実際に飲んだ私の体験談と感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください