impressions > 冷え取り靴下 > 冷え取り靴下 口コミ 使用感 効能 効果 一覧

冷え取り靴下 口コミ 使用感 効能 効果 一覧

冷え取り靴下

冷え取り靴下 口コミ 使用感 効能 効果 一覧 実際に冷え取り靴下を履いてどのように体が温まったのか、どのような症状がよくなったのかなどを紹介しています。

冷え取り健康法の基本は「頭寒足熱」です。私たちの体は、ストレスや過労、運動不足などで血行が悪くなると、頭に血が上り、下半身に冷えが生じます。

これは、東洋医学でいう陰と陽の気(生命エネルギー)のバランスがくずれた状態で、病気を呼び込みやすいのです。

そのバランスを調整するために、下半身を温め、上半身の熟を逃がす工夫(頭寒足熱) が必要になります。そこで頭寒足熱の足熱を冷え取り靴下で実現するものです。
冷え取り靴下 はこちら

実際に冷え取り靴下を使用して症状を改善した人たちの生の声です。

たもぎたけ 使用感 & 口コミ

冷え取り靴下 口コミ 使用感 効能 効果 一覧」への0件のコメント

5 Ping/トラックバック のために "冷え取り靴下 口コミ 使用感 効能 効果 一覧"

  1. […] もひとつはアキレス腱のばしです。ヒールを長時間履いていると、ふくらはぎから腰にかけての脚の裏の筋肉が凝って血流も滞りがちです。つま先を上げてかかとを下下げ、アキレス腱やふくらはぎの筋肉をよく伸ばしておくといいでしょう。座って行っても効果があります。 こうした下半身の血流を改善する運動+冷え取り靴下がおすすめです。 冷え取り靴下の口コミ、使用感、効能・効果一覧 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください