impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

冷え取り靴下

冷え取り靴下の口コミ、使用感、効能・効果一覧

投稿日:2017年1月7日 更新日:

冷え取り健康法の基本は「頭寒足熱」です。私たちの体は、ストレスや過労、運動不足などで血行が悪くなると、頭に血が上り、下半身に冷えが生じます。

これは、東洋医学でいう陰と陽の気(生命エネルギー)のバランスがくずれた状態で、病気を呼び込みやすいのです。そのバランスを調整するために、下半身を温め、上半身の熟を逃がす工夫(頭寒足熱) が必要になります。

実際に冷え取り靴下を使用して症状を改善した人たちの生の声です。

たもぎたけの使用感&口コミ

-冷え取り靴下

執筆者:


  1. […] ばしておくといいでしょう。座って行っても効果があります。 こうした下半身の血流を改善する運動+冷え取り靴下がおすすめです。 冷え取り靴下の口コミ、使用感、効能・効果一覧 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

冷え取り靴下

症状のひどいじゅくじゅくアトピーとニキビが靴下の重ね履きで改善

化学療法は受けず冷え取り健康法を開始 昨年、私はひどい体調不良に陥りました。尋常でない寒気がして、嘔吐をくり返したのです。翌年の6月、病院で検査をしてもらったところ、大腸にガンが発見されました。大腸ガ …

冷え取り靴下

めまい、不眠、肩こりをなどの不快などの冷えが原因の症状を一掃!靴下の重ねばきで冬もカイロ要らずに!

ひどい冷えで体が冷たくなるとぐったりして動けなくなる 普段は、ピアノを弾きながら歌を教えています。 長年にわたり、鍵盤をたたき続けたのが原因なのでしょうか。近年、手が腱鞘炎になり、痛くてたまりませんで …

冷え取り靴下

痛みや病気が退散する靴下の重ね履き「冷え取り靴下」

重度の貧血や生理痛がかなり楽になった 現代人は、女性を中心に多くの人が、冷えを感じています。生活療法の1つとして、「冷え取り健康法」を実施しているところもたくさんあります。冷え取り健康法のことを知った …