impressions

私の使用感、レビュー、口コミ、効果など。

濃縮玉ねぎサプリ

ホルモン治療による副作用で急上昇した血糖値、中性脂肪値が濃縮たまねぎサプリで下がった

投稿日:

ホルモン治療の副作用で数値が異常値に!

一昨年の夏に、定期検査で前立腺ガンが見つかりました。これといった自覚症状は全くなかったので本当に驚きました。

幸いに初期の投階で、ホルモン剤の注射と飲み薬で治療を行うことになりました。ところが、そのホルモン剤の影響で、血糖値と中性脂肪値が急上昇してしまっったのです。副作用としては非常にスタンダードらしいのですが、困りました。

検査値に異常が現れたのは、治療を開始してから3ヶ月後でした。空腹時血糖値は187mg/dl、ヘモグロビンA1Cは8.2% 、それに中性脂肪値も484mg/dl に上昇していたのです。

検査値の上昇は飲み薬の影響だと考えられたので、医師と相談してホルモン剤の注射だけにしましたが、血糖値も中性脂肪値もなかなか下がりませんでした。そんなときに濃縮たまねぎサプリのことを思い出しました。
以前、友人が糖尿病で血糖値や中性脂肪値、ヘモグロビンA1Cを改善した話を聞いていました。

1ヶ月で血糖値、ヘモグロビンA1Cが改善した

1ヶ月で急低下し、その後もゆっくり正常値に戻りました。血糖値、ヘモグロビンA1Cともにかなり上がってしまったので正常値に戻るまでには時間がかかると思いましたが1ヶ月で一気にさがりました。食前に3回飲んだだけなので本当によかったと思います。

血糖値と中性脂肪値の改善に伴って体調もよくなり、最近では趣味の登山に再挑戦する意欲も湧いてきました。来年の冬には八ヶ岳を縦走したいと思っています。

-濃縮玉ねぎサプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

濃縮玉ねぎサプリ

濃縮たまねぎの口コミ、使用感、効能・効果一覧

たまねぎが血液をさらさらにするという作用については、もう誰もが周知のとおりですが、そのたまねぎを濃縮したサプリの活用で中性脂肪、血糖値、ヘモグロビンA1Cなどを下げて元気に成られた方々の体験談です。血 …

濃縮玉ねぎサプリ

濃縮たまねぎサプリなら糖尿病も合併症も防げる血液さらさら特効薬で80%もの高い効果を

血糖を低下させる作用が強力で血糖降下薬にも匹敵するほど!副作用の心配は皆無 高血糖や糖尿病で悩むの中の関心事は、なんと言っても血糖コントロールです。しかし、毎日の血糖コントロールの大変さを身に染みて痛 …

濃縮玉ねぎサプリ

200mg/dl の血糖値と180mmHGの血圧が濃縮たまねぎ サプリ(ビタ・オニオン)で下がった

慢性的な疲労感も長いこと気になっていた 私の体調に異変が現れたのは、5年ほど前のことです。年のせいかな?とも思いましたが、そのへんは自分の年齢を認めたくない一心で年齢のせいではないと思うようにしていま …

濃縮玉ねぎサプリ

300mg/dlを超えた中性脂肪値が濃縮たまねぎ サプリで治った

総コレステロール値も高め安定で疲れやすかった 私は、30代から太りはじめ、ふだんから疲れやすくなりました。 独身当時、三度の食事はすべて外食ですませており、肉類や揚げ物を好んで食べていました。そこに運 …