腸をも若返らせる水の効果 > 体が要求する水 > 観音温泉水

観音温泉水

観音温泉水

観音温泉水 は、超軟水・強アルカリ・シリカ含有 飲む温泉 観音温泉 です。 美容と健康にこだわった静岡県伊豆市の奥下田温泉から湧き出る温泉水をボトリングしたミネラルウォーターです。

観音温泉水

観音温泉

観音温泉の源泉を 100% フレッシュボトリング。pH 9.5 の強アルカリで身体のイオンバランスをやさしくサポートし、超がつくほどの軟水で口あたりまろやかな飲む温泉水です。

髪や爪、お肌にハリやツヤを与え、アンチエイジングにも注目されている「シリカ」が 54 mg/L 含まれています。

飲用だけでなく、コーヒーやお茶、炊飯や煮物などの調理にも適しており「料理が旨くなる水」として一流レストランでも採用されています。
モンドセレクション最高金賞、国際優秀品質賞受賞。

一口飲めば心まで潤すまろやかな100%温泉水の美味しさ。
清ぼくな源泉をフレッシュボトリング!アルカリ単純泉の滋養を秘めながらも飲みやすく身体にやさしい飲料水です。
世界で最も長い歴史を誇る国際食品コンテスト”モンドセレクション”において「最高金賞」と「国際優秀作品賞」を同時に受賞した逸品です。

硬度1.0mg/L未満の超軟水 飲用水のなかでは希少なウルトラ級の軟水。
まろやかな甘露のような甘さとおいしさは確かに一級品。料理用・飲用として優れている理由のひとつとして考えられます。

飲む温泉 観音温泉

 

体が要求する水

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください