impressions > 糖質制限食 > 脂漏性皮膚炎と多嚢胞性卵巣症候群が改善

脂漏性皮膚炎と多嚢胞性卵巣症候群が改善

糖質制限食

今日、5ヶ月ぶりに診察を受けましたが、丁寧に診ていただきました。スーパー糖質制限を始めて8ヶ月がたちましたが、おかげ様でその間のヘモグロビンA1Cの平均値が4.83と絶好調でした。

今後も、アルコールは適量をまもり、おいしく楽しく糖質制限を続けていきたいと思います。それから、今日言い忘れましたが、私は30年来の杉花粉症持ちで、毎年この季節にかゆは、激しい目の痒みや、くしゃみなどに悩まされておりました。

しかし、今年は内服薬はまったく使用していないにもかかわらず、今のところ、症状ははとんど出ていません。まだ、油断は出来ないと思っていますが、次回の診察には良いご報告が出来そうです。スーパー糖質制限、本当に素晴らしいですね。

血糖値を下げたいならやっぱり糖質制限食が一番てっとり早い

糖質制限食でこんな病気がよくなった私の体験談はこちら。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください