眼病・目の不快症状を改善 > 2021年

白内障 若者に増えている理由

白内障 若者に増えている理由 を紹介します。ここ最近、白内障 の方が増えています。白内障はお年寄りになるとほとんどの方がなる目の病気ですが、最近は若い人にも増えています。その原因のひとつは

  • 携帯電話
  • スマートフォン
  • パソコン
  • タブレット

などのデバイスが挙げられるでしょう。携帯電話、スマートフォンの周波数は約 2 ギガヘルツ  ( GHz )ですが、これはレーダーとほとんど同じです。

白内障 若者に増えている理由
白内障 若者に増えている理由

マイクロ波が人体そのものを変質させてしまうことかみても、特に目が影響
を受けます。

電子レンジや携帯電話、スマートフォンの出すマイクロ波のよくない点は、「熱効果」にあります。

電子レンジの場合は、食物が温められるので納得できても、携帯電
話、スマートフォンの「熱効果」は理解しにくいしイメージできないのでさらにたちが悪いといえるでしょう。
しかし、携帯電話、スマートフォンもまた、熱を発生させています。これが目の周りの組織を持続的に加熱するのです。

皮膚は影響を受けなくても、携帯電話、スマートフォンのマイクロ波は特に脂肪組織と骨に達し、それらを破壊するので気をつけましょう。

また、いわゆる「ツボ」と言われる部位は熟効果の吸収率が大きくなります。特に頭部でそれが顕著になると言われています。頭部の「ツボ」、つまり目が最も危険な部位になるわけです。

また、血流のよいところより悪いところのほうが高周波の電磁放射線に過敏です。その好例が目と生殖器なのです。目と生殖器は血流が悪いため、障害を受けると回復率が悪くなります。

携帯電話、スマートフォンが引き金となって白内障になるのもわかります。ですから、使うときは、イヤホンマイクなどを着用し、できるだけ頭部から遠ざけるようにしてください。しかし、電磁波を発生しているのは電子レンジと携帯電話、スマートフォンだけではありません。電気の流れるところではどこでも発生します。

これからその対策を紹介します。

若者の 白内障 周囲の 電磁波 から守る

目や体を電磁波から守る具体策を紹介します。

1.パソコンからでる 電磁波

パソコン・ディスプレイは稼動しているとき、静電気と電場、磁場を発生します。

その上に低周波、高周波領域の放射線も発生します。静電気は室内の空気を悪化させ、同時に使っている人の目や皮膚を刺激します。低周波の電波は、70 〜 1 20  ヘルツ領域で強度の電磁場を生み出します。30 cm 以内で作業をすると、その影響を受けるので、できるだけ距離を離すようにします。

パソコンは最低でも50 〜 70cm 以上離れて操作し、1 台 1 台を離した状態で使うようにします。私は、パソコンは1 〜2 m 離した状態で置くのが理想的環境だと考える方もいます。

身の回りの「電磁波」を撃退する法す。本当は発光体を直接見ないようにするため、パソコン画面を壁やスクリーンに投影して見るのが一番です。ノートパソコンをやめ、デスクトップに代え、画面とキーボードの距離をできるだけ離します。。70 cm 以上にするのが理想的です。ちなみに、今人気の携帯ゲーム、スマートフォンゲームはやらないにこしたことはありません。携帯ゲーム、スマートフォンゲームから発する電磁波で若者や子どもの脳が被害を受けてはたまりません。

2.テレビを見るときは、4 m以上離れる

テレビは 1 時間つけただけでも表面に高電圧が何時間も残ります。また、周辺に電場が生じるため、大気イオン濃度が変化し、室内の空気を悪化させます。スタンバイ状態にしていても電場のほかに磁場も発生します。
テレビを見る場合は4 m 以上離れてみるようにしします。

FAX コピー機 プリンター

FAX、コピー機、プリンターはいつもスタンバイ状態、コードレス電話も充電器につけっばなしになっています。このためいつも磁場が発生しています。それも 50  ヘルツほどのかなり強い磁場を生み出します。

しかもこれらの機器が近くにあると、互いに補強しあって強力な電磁波の嵐をつくつてしまいます。これらの機器をできるだけ離して使うようにします。

蛍光灯も

わずか 10  ワットの蛍光灯が、60 ワットの白熱電球の 20 〜 2 5倍も強い磁場を発生させます。夜寝るときにつけている小型の蛍光灯(豆電球) でも、電磁波の嵐が発生していることをわすれてはいけません。

寝るときは真っ暗でいいのです。そして、そのような照明器具から、2 mは離れていることが大切です。また、光を調節して、明るくしたり暗くしたりする調光機が流行していますが、高周波の電磁波を発生させます。しかもスイッチを切っても無効電流を生み出します。その場所から50 cm 以上は離れるようにしましょう。

白内障のかすみやまぶしさが消えた : アサイーベリーが眼に効く

ふくふく本舗の「 アサイベリープラチナアイ 」 で悪化した白内障の手術も回避できた

白内障 は加齢によるものだと諦めていましたが ふくふく本舗の「 アサイベリープラチナアイ 」 で手術を回避できた私の体験談です。

白内障のオペを回避できたのは ふくふく本舗の「 アサイベリープラチナアイ 」 のおかげ

ふくふく本舗の「 アサイベリープラチナアイ 」
ふくふく本舗の「 アサイベリープラチナアイ 」

私は今から30年前、眼科で 白内障の初期と診断されました。以来、毎日欠かさず点眼薬を目にさし、眼科で半年おきに検診を受けています。

日常生活に不便はありませんでしたが、数年前から急に細かい文字を読めなくなりました。家計簿に自分で書いた数字すら判読できなくなったのです。

1年半前、眼科で検診を受けたさいには、医師から「そろそろ白内障の手術を検討しましょう」といわれました。「 アサイベリー 」のことを知ったのは1年前。ラジオを聞いていたら、アサイベリーのは有効成分である アントシアニン が目の健康にいいというので、すぐに入手して毎日とることにしたのです。

すると、3ヶ月後には、目のピントが合いやすくなり、新聞の活字よりも大きめの文字なら読めるようになりました。

そして、眼科の検診でも、「白内障は進んでいないので手術の必要はありません」といわれたのです。実は、私の夫(84歳)も20年前から 白内障 の治療を受けており、私と同じように手術をすすめられていました。そこで、夫もアサイベリーを毎日とったところ、次の検診で白内障の進行が止まっていることが判明。夫婦そろって手術を回避でき、2人で手を取り合いながら喜びました。

 

疲れ目に視界鮮明 アサイーベリーの濃縮エキスが配合 ふくふく本舗の「アサイベリープラチナアイ」
https://contactlenstrouble-guide.net/trouble/?p=409