impressions > 濃縮乳酸菌 > プロテサン 効果 口コミ 末期の虫垂がん治療の副作用が軽減

プロテサン 効果 口コミ 末期の虫垂がん治療の副作用が軽減

プロテサン 効果 口コミ

プロテサン 効果 口コミ 私は、末期の虫垂がん治療の副 作用が軽減できました。虫垂ガンの手術後からプロテサン を飲みはじめると、食欲不振や下痢など、抗ガン剤治療で起こりやすい副作用に悩むことなく、半年間に及ぶ抗がん剤治療をなんとか無事に終えることができたのです。私と同じ虫垂ガンの手術をして抗ガン治療を開始すると、ほとんどの方がとにかくしんどそうで私は、元気だったので、そんな患者さんを見ると、本当に プロテサン 効果 に驚かされました。

プロテサン 効果 口コミ 腫瘍マーカーの数値が基準値内で安定

プロテサン 効果 口コミ
プロテサン 効果 口コミ

私は、しばらく続いていた下腹部の痛みから担当の医師から大腸ガンの疑いがあるといわれました。大学病院でエコー(超音波)や内視鏡による検査を受けたものの、大腸にガンは見つかりませんでした。

その後、腹痛の原因を調べるため、CT やMRI といった画像による検査を受けたのですが、虫垂炎と判明。すぐに手術を受けると、虫垂が通常の10倍にも膨れ上がって結腸や盲腸などとくつき、いまにも被裂しそうな末期の虫垂がんと分かったのです。

妻は、がんについて調べていく中でプロテサンのことについて知りました。私は、抗ガン剤治療に濃縮乳酸菌を併用するように提案してほしいと強く思っていました。

私が、虫垂ガンの手術後からプロテサンを飲みはじめると、食欲不振や下痢など、抗ガン剤治療で起こりやすい副作用に悩むことなく、半年間に及ぶ抗がん剤治療をなんとか無事に終えることができたのです。

3ヶ月後に仕事に復帰した後、リンパ節への転移が見られたものの、ガンの進行の目安になる腫瘍マーカーの数値は3年後の現在も基準値内で安定しています。

副作用が最小限ですみ、現在も腫瘍マーカーが基準内で治まっているのは 『 プロテサン 』 のおかげだと感謝しています。

プロテサン S

アカシアポリフェノール 効果 口コミ

プロテサン 効果 口コミ

1包(1.5g)で4兆個分相当の乳酸菌素材FK-23が摂れます。FK-23はニチニチ製薬が独自の加熱処理を施し、働きを高めた乳酸菌素材です。

アレルゲンフリーなのでどなたでも安心してお召し上がりいただけます。味やにおいはほとんどないので、食欲がない時でも食べやすいです。

1日2包を目安にして水などと一緒にお召し上がりください。

原料成分
乳酸菌(加熱処理)(国内製造)、オリゴ糖、コーンスターチ、セルロース
栄養成分 2包あたり
熱量:11kcal、たんぱく質:1.2g、脂質:0.057g
炭水化物:1.3g、食塩相当量:0.0019g、カリウム:63mg

プロテサン S 「 濃縮乳酸菌 」 効能 効果 実際の使用感

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください