安全な育毛剤 M-1ミスト レビューメモ > 使用レビュー > 「M-1ミスト」使用76日目

「M-1ミスト」使用76日目

M-1ミスト」を使い始めて76日が経過。一時のひどい痒みと抜け毛はおさまったようにも感じるが、これは感覚的なものではっきりとはわからない。
あと、2週間ほど使用すると3ヶ月になる。
「M-1ミスト」をためそうと決意した当初、3ヶ月目くらいから頭皮の改善傾向が見られるとあくまでも勝手に予想していただけに現在の頭皮の様子からすると「がっくり」。
今までさまざまな抜け毛タイプ、薄毛タイプの人の体験談やブログなどを見て回ってきたが、大抵、3ヶ月目で何かしらよい兆候を自覚されている人が多かった。
もちろん6ヶ月目とか1年以上経過して諦めかけた頃に毛が生えてきた…という記録もあるのでまだ諦めたわけではないが、ひとつよい兆候?になるのかわからないが、若干、毛にコシのようなものがでてきたのかも?という感覚がある。

この「M-1ミスト」は「健康な髪」「健康な頭皮」に改善することで毛髪を増やしたり濃くするスプレーなので継続して朝、晩のスプレーとマッサージを続けたいと思っている。
少し本音を言えば、確実実感できる頭皮の変化がほしいなぁ~と思う。
写真撮影は続けているが正直、変化の具合もよくわからない。

めげずに続けていこうと思う。

「M-1ミスト」使用76日目の正面からの写真。
正面0605

頭頂部の写真も。
頭頂部0605

頭髪の長さによってすごく薄く見える場合と薄いことは薄いがまだマシという長さがあることもわかってきた。
薄毛は、短髪のほうがいいように思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です