安全な育毛剤 M-1ミスト レビューメモ > 使用レビュー > サラヴィオ 「M-1毛髪ミスト」が届いた

サラヴィオ 「M-1毛髪ミスト」が届いた

先日、ネットで注文した 「M-1毛髪ミスト」が届いた。九州の大分県から発送ということで2~3日かかるとの旨の内容がメールにあったが注文して4日ほどで届いた。

実は、この商品を選ぶまでに仕事の合間を使って頭がおかしくなるほど「育毛剤」関連のキーワードを調べまくった。情報だけは、嘘か本当か?わからないがとにかくヒットしまくって困ってしまったが、このサラヴィオ 「M-1シリーズ」の[M-1毛髪ミスト」に決めたのにはそれなりに理由があるが、このへんの話は長くなりそうなのでおいおい書いていこうと思う。

仕事も忙しく待っている間のワクワク感を感じることもなく届いてしまったが、この 「M-1毛髪ミスト」で
薄くなった毛が生えてくるのか?
抜け毛は止まるのか?
ふさふさになるのか?

効果はあるかもしれないし、ないかもしれないがこの商品に決めたからにはしっかり取り組みたいと思う。

たくさんの期待と願いをこめてこの記録をつけてみようと思う。
M-1毛髪ミスト

さすがに顔は写真に出せないが、頭皮の部分の変化?するのかしないのか?わからないがこのブログに記録していこうと思う。
今日は、「M-1毛髪ミスト」が届いて、またはじめて使ってみた記念の日である。
1回目の使用レビューは次回書きたいと思う。

サラヴィオ 「M-1毛髪ミスト」が届いた」への1件のコメント

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

1 Ping/トラックバック のために "サラヴィオ 「M-1毛髪ミスト」が届いた"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です