impressions > 玉ねぎの皮茶 > たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」 で10 kg 減量に成功!ウェストは 20 cm 減

たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」 で10 kg 減量に成功!ウェストは 20 cm 減

さらさらたまねぎ茶

たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」 で10 kg 減量に成功!ウェストは 20 cm 減 に成功したので紹介します。肥満が原因で血圧が高くなってしまいましたが、玉ねぎの皮のお茶 「 さらさら玉ねぎ茶 」 で減量したら血圧も自然に下がり、降圧剤を飲まずにすみました。

ダイエットなら たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」 があれば OK

10年ほど前の私は、体重70kg以上もあって(身長は145センチ)、バスト・ウェスト・ヒップに境目のない典型的なずん胴体型でした。いつかダイエットと思っていましたがいつかがなかなか訪れてくれませんでした。

さらに、肥満が関係しているのか、このころから悩みの種となったのが高血圧です。上の値が 150 まで上昇して、病院では薬をすすめられましたが、どうしても服用する気になれません。

この年になって太るといいことはありません。

偏見かもしれませんが、ずっと薬を飲み続けるということが怖かったんです。祖母が血圧の薬を飲み始めたら急にぼけてしまったことがトラウマになっていました。

とはいえ、肥満も高血圧もこれ以上は放置しておくわけにはいかず、重い腰をあげることになりました、そこで頼りにしたのがたまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」 です。

毎日ヤカンで煮出して、たっぷりと飲みました。味に変なクセはないし、これは気に入った!と愛飲するうちに、期待どおりにお腹がへこんできたのです。無理な食事制限は一切なしで、玉ねぎの皮茶をおいしく飲むだけで、5年でトータル10 kgもやせました。100 cm近かったウェストは80 cm弱まで細くなり、くびれが見事に復活。

服のサイズは16号から13号が余裕となって、体の動きも丸ごと軽快になったのです。肥満脱出とともに、血圧も着実に好転してきて、今では上の値が130 前後から動きません。念願かなって、薬なしで高血圧を返上できて、私は心から安堵しています。

実は健康茶のたぐいはほかにも試しましたが、どれも長続きせず、唯一残ったのは玉ねぎの皮茶。これからは浮気は絶対なしで、このお茶のみを愛飲していく決意です。たまねぎの効能、効果がよく効いているのかな?と思います。

たまねぎの皮 「 さらさらたまねぎ茶 」 を実際に飲んだ私の体験談と感想

たまねぎのプロフィールはこちら

たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」 で10 kg 減量に成功!ウェストは 20 cm 減」への0件のコメント

3 Ping/トラックバック のために "たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」 で10 kg 減量に成功!ウェストは 20 cm 減"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください