impressions > 玉ねぎの皮茶 > たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」 を飲んだ翌日には 175 の 血圧 がたちまち 140 に 下がった

たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」 を飲んだ翌日には 175 の 血圧 がたちまち 140 に 下がった

さらさらたまねぎ茶

たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」 を飲んだ翌日には 175 の 血圧 がたちまち 140 に 下がった ので紹介します。私は 80 歳で仕事をしていますが、血圧が高くて困っていましたが さらさらたまねぎ茶 で血圧が安定し、めまい、動機、耳鳴りなどの症状が一切消失しました。

頭痛、動悸、めまい、立ちくらみの不快症状も一気に消失

血圧が高い以外、これまで特に大病もせず、 80 代の今まで元気に働いてきました。我慢しても結局続かないと思い思い通りに生活してきました。

しかし、今後もまだ仕事を続けたい私は、血圧が高いことがどうしても気になっていました。酒もタバコもたしなみ、運動はやらないので、いつか怖い目に会うかもと内心、心配していました。どうしても生活習慣が改善できずにいました。

そんなとき、たまたま出会った漢方の先生に、玉ねぎの皮を煮出して飲むとよいと教えられました。飲んでみると不思議と血圧が下がり、喜んでおりましたが、なかなか玉ねぎの皮を集めることができず、それっきりになっていました。

すると最近、また血圧が上がって、同時に頭痛と首・肩のこりがひどくなって不快な思いをしていたところ、玉ねぎの皮茶を知りました。

あの漢方の先生の話を思い出し、よし、これなら続けられそうだと、毎日1杯飲むことを決めました。そのころ、普段の血圧は 170 ~ 175 ほどでしたが、玉ねぎの皮茶を飲んだ翌日には、何と一気に142 にまで下降。数日後には、130 程度にまで下がったのです。

現在では、血圧は平均して 120 ~ 125 に下がって安定しています。頭痛や首の凝り、肩こりはもちろん、動悸や胸のちょっとした痛み、立ちくらみやめまいもすっかりなくなりました。

玉ねぎの皮茶を友人にも紹介したところ、同様に喜んでくれているようで何よりです。私の感覚では、飲めば飲むほど効いてくるようです。このお茶のおかげでまだまだ現役で働き、長生きもできそうで大感謝です。
たまねぎの皮のお茶 「 さらさらたまねぎ茶 」

たまねぎの皮 「 さらさらたまねぎ茶 」 を実際に飲んだ私の体験談と感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください