impressions > アリの粉末 > 蟻の粉末 関節痛 効能 効果 実際の使用感 ANT

蟻の粉末 関節痛 効能 効果 実際の使用感 ANT

ANT

蟻の粉末 関節痛への 効能 効果 実際の使用感 を紹介します。実際に飲んで効果があった人の感想を紹介しています。

蟻の持つ強大な生命エネルギーが免疫を正常化させ、リウマチの炎症を抑えて手指の痛みやこわばりを改善 蟻の粉末「 ANT 」

朝起きたとき手がこわばって動かしにくかったり、指の第 2 関節に痛みや腫れがあるのなら、原因の 1 つとし一般的には、リウマチ(関節リウマチ)が疑われます。
リウマチは関節が炎症を起こし、関節の機能が損なわれ、やがて関節が変形していく病気です。

このリウマチに効果があるといわれている生薬(植物や動物、鉱物などを用いた薬)が、昆虫のアリ(蟻)です。粉末加エした食品を実際にとってみて症状が軽減、改善された方々の実際の使用感を紹介しています。
アリの粉末をとるとなぜリウマチが改善されるのでしょうか。次のように考えています。

リウマチは自己免疫疾患の 1 つです。免疫とはウィルスなどの異物を攻撃する体の仕組みですが、なんらかの原因で免疫のバランスが崩れると、自分自身の細胞を異物として攻撃してしまうことがあります。
このような病気を自己免疫疾患といいます。一方、アリは「腎」を補うといわれており、その結果、免疫機能を調節することが最新の研究で判明しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください