impressions > アリの粉末 > 蟻の粉末 口コミ 上昇したリウマチの数値も低下

蟻の粉末 口コミ 上昇したリウマチの数値も低下

ANT

痛みで不眠になっが 蟻の粉末 口コミ 上昇したリウマチの数値も低下した私の体験を紹介したいと思います。

昨年の春先に、重い荷物を運んだら、左の手首が激しく痛みました。あまりにも痛いので、翌日整形外科に行ったところ、血液検査などの結果、リウマチだと診断されました。

そこでリウマチの薬を飲むことになったのですが、舌のしびれなどの副作用が強く出ました。先生にやめられないか相談しましたが、完全にやめると関節が破壊すると言われ、それまで朝晩服用していた薬を朝1回だけにしました。

それとは別に痛みが強いときは鎮痛剤を服用しました。それからしばらくして、友人から 蟻の粉末 ANT でリウマチがよくなったという話を聞き、自分も食べてみることにしたのです。

その頃は、左手首に負担をかけないように注意していましたが、うっかり重い物を持ったり、左手を使い過ぎると、夜も眠れないほど痛みが強くなることがありました。ところが アリの加工粉末 「 ANT 」 をとり始めて 1 ヶ月半ほど経つと、左手を使い過ぎても、眠れないほどの痛みは起こらなくなりました。

少しは痛みがあるのですが、以前に比べれば軽く、鎮痛剤も不要です。病院の血液検査でも、リウマチの数値が改善しているので、このままアリの加工粉末を続けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください