impressions > アカシアポリフェノール > 運動療法ができずに途方に暮れていたがアカシアポリフェノール アカポリ糖ケア で予想外に早く血糖値、ヘモグロビンA1Cが改善

運動療法ができずに途方に暮れていたがアカシアポリフェノール アカポリ糖ケア で予想外に早く血糖値、ヘモグロビンA1Cが改善

アカシアポリフェノール

運動療法ができずに途方に暮れていたがアカシアポリフェノール アカポリ糖ケア で予想外に早く血糖値、ヘモグロビン A1C が改善 した私の体験を紹介します。

インスリン注射を回避でき思わず手を合わせたくなる

私は血糖値が 230 mg / dl(基準値は 110 mg / dl 未満) ヘモグロビン A1C が11 %  (正常値は 6.5 %未満)もありました。

それが、食事や運動のかいもあって、血糖値 200 mg / dl ヘモグロビン A 1C が9 % まで減少。「よし、この調子で基基準値までがんばろう!」と思っていたやさき、右ひざを痛め、運動ができなくなりました。血糖値やヘモグロビン A1C を下げるためには運動は欠かせません。必須です。

食事療法だけでは、改善は遅々として進みません。困り果てていたとき、息子が「 アカシアポリフェノール アカポリ糖ケア 」を見つけてくれたのです。息子の優しい心情が、通じたのでしょうか。予想外に早く、効果が現れました。

飲み始めて 2 ヶ月が経過したころ、血糖 200mg / dlの壁を突破。さらに、140 mg / dl 台にまで下がりました。以後も着実に改善し、血糖値は 120 mg / dl ヘモグロビン A 1C も 5.7 % で安定しています。

うれしいのは、数値の改善に伴って、それまで悩まされてきた症状が、いっせいに軽くなったことです。

激しいのどの渇き、1 時間ごとに目が覚める夜間頻尿、立ち上がるのさえつらかった倦怠感、しびれて力が人らなかった足先。すべて解消されました。

まかり間違えば自宅療法を放棄して、入院、さらにはインスリン注射という事態になっていたかもしれません。それを想像するたびに、アカシアポリフェノールに手を合わせたくなります。

アカシアポリフェノール レビュー 一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください