impressions > 卵の美容液 > アルマード ラ ディーナ スキンローション 右頬のシミが1センチまで大きくなったが卵の美容液で半年後に消失

アルマード ラ ディーナ スキンローション 右頬のシミが1センチまで大きくなったが卵の美容液で半年後に消失

アルマード ラ ディーナ スキンローション

アルマード ラ ディーナ スキンローション 右頬のシミが1センチまで大きくなったが卵の美容液で半年後に消失したので紹介します。

化粧でも隠せない濃い大きなシミが気になり、いつも下を向きながら歩いていた

最初の子供を出産した25歳のころから、冬になると指先のひび割れをくり返していました。

1日に、何回も洗濯をしなければならなかったので、それが原因だったようです。

子供が幼稚園に通うようになってから、子供の乾燥肌を治すために卵の美容液を使っていたところ、いつの問にか指先のひび割れが治って、以前のようなきれいな指を取り戻すことができました。

私は、30代の半ばから、右のほお骨の上に5ミリほどのシミが2つできて、とても目立つようになりました。シミは、最初は2つでした。それが、日がたつにつれて広がって1つにくつつき、1センチ大のシミになってしまったのです。

最初のころと比べて色も濃くなり、化粧をしても隠せなくなりました。外を歩いていても人にシミを見られるのが嫌で、いつもうつむいて歩いていました。シミ取り効果のある化粧品はないかと探している中で以前に使っていた卵の美容液を思い出しました。

ひどいひび割れが治ったのだから、もしかしたらシミも消えるのではないかと思い、しばらく使っていなかった卵の美容液を買い求めました。毎日、朝と夜の洗顔後に卵の美容液をつけ続けました。

すると、1つになっていたシミが、3ヶ月で元のように2つに分かれ、形も前より小さくなったのです。

シミの色が薄くなると同時に、顔色も明るくなってきました。これなら治る、そう実感しました。それからも卵の美容液をつけ続けたところ、半年後には、シミがすっかり消えて色白の肌になったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください