impressions > 濃縮玉ねぎサプリ > 300mg/dlを超えた中性脂肪値が濃縮たまねぎ サプリで治った

300mg/dlを超えた中性脂肪値が濃縮たまねぎ サプリで治った

濃縮玉ねぎサプリ

総コレステロール値も高め安定で疲れやすかった

私は、30代から太りはじめ、ふだんから疲れやすくなりました。

独身当時、三度の食事はすべて外食ですませており、肉類や揚げ物を好んで食べていました。そこに運動不足も加わり、最初は60kg台だつた体重が、いつのまにか80kg近くまで増えてしまいました。

体重が増えたせいか、体を動かすのが億劫になり、いつもだるさを感じていました。そして、31歳のときに受けた健康診断では、中性脂肪値が300mg/dlを上回り、総コレステロール値も高めであることがわかりました。

職場の上司にそのことを伝えると、「10年後には間違いなく糖尿病だな」とおどかされました。そして、上司からすすめられたのが、濃縮たまねぎ サプリでした。

毎朝、出勤前に飲みはじめました。

1ヶ月で130mg/dl以上下がった

濃縮たまねぎ サプリをとりはじめてから1ヶ月後、近所の病院で検査を受けました。すると、思いがけないことに、中性脂肪値が160mg/dlに下がっていたのです。

さらに、濃縮たまねぎ サプリをとりつづけたところ、翌月には中性脂肪値が145mg/dlになり、総コレステロール値まで正常値に改善していたのです。

食生活は以前と同じで、運動を始めたわけでもありませんでした。にもかかわらず、このような検査結果が出たのですから、タマネギの血液浄化力に驚きました。

仕事に追われてストレスがたまると便秘が何日も続いていましたが、濃縮たまねぎ サプリを試して以来、解消しています。こうして全身の代謝(体内で行われる化学反応) がよくなったためか、半年ほどで体重が5kg減り、以前より疲れにくくなりました。

濃縮たまねぎ サプリおかげで体が軽くなり、仕事も多少の無理がきくようになりました。体調が回復した現在では、毎日、濃縮たまねぎ サプリをとることはありませんが、少しでも異変を感じたら、すぐに摂取できるように常備しています。

濃縮たまねぎ サプリはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください