impressions > 濃縮玉ねぎサプリ > 200mg/dl の血糖値と180mmHGの血圧が濃縮たまねぎ サプリ(ビタ・オニオン)で下がった

200mg/dl の血糖値と180mmHGの血圧が濃縮たまねぎ サプリ(ビタ・オニオン)で下がった

濃縮玉ねぎサプリ

慢性的な疲労感も長いこと気になっていた

私の体調に異変が現れたのは、5年ほど前のことです。年のせいかな?とも思いましたが、そのへんは自分の年齢を認めたくない一心で年齢のせいではないと思うようにしていました。ちょうど、そのころから仕事を終えた夕方になると、全身に疲労感を感じるようになりました。

カウンセリングの仕事は、相手の気持ちを人尊重した上で行うので精神的に疲れますが、それとは別に体の不調も感じるようになっていました。疲労感は増していくぼかりでした。これでは仕事も続けられないと思い、健診を受けることにしました。

検査の結果は、空腹時血糖値が200mg/dl を超えて、血圧は上が180mmmHGを超えていました。これにはさすがに私自身が驚きました。この日は、降圧剤と血糖降下薬を処方され、食生活では塩分やカロリーの摂取を控えるように言われました。しかし、処方された薬を飲んだり飲まなかったりして血糖値・血圧ともに改善されず、疲労感も取れない状態が続いていました。薬がもともと好きではなく食後に薬を見るとこれもストレスでした。

体調が回復し、気力も体力も元に戻る

体調がすぐれないまま約1一年が過ぎたころ、知人から糖尿病や高血圧の改善にタマネギが効果絶大だと教えてもらい、タマネギの有効成分を濃縮した「濃縮たまねぎ サプリ(ビタ・オニオン)」を紹介してもらいました。
濃縮たまねぎ サプリ(ビタ・オニオン)はこちら。

ずっと薬の服用に抵抗があったので、タマネギなら料理や栄養補助食品で毎日とつてもいいと思い、試してみることにしました。「ふだんの食事でタマネギを1日に半分ほど食べるようにしました。それとは別に、濃縮たまねぎ サプリも毎朝とりつづけたところ、日を追って体の疲労感が抜けていく気がしました。たまねぎの効果には驚きました。

そして、濃縮たまねぎ サプリを始めてか3ヶ月後、再び健診を受けました。すると、200mg/dlを超えていた血糖値は150mg/dl台に下がり、血圧も上が120mmHG台、下が70mmHG台に下がりました。

以前は仕事が終わるとグッタリして、何もする気が起こりませんでしたが、濃縮たまねぎ サプリをとりはじめてから、帰宅後に料理などの家事をする余裕ができました。おかげで、生活の幅も広がりました。

現在も血糖値と血圧が大きく上昇することはないので、これもたまねぎの血液さらさら効果だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください