impressions > 濃縮玉ねぎサプリ > 濃縮たまねぎサプリなら糖尿病も合併症も防げる血液さらさら特効薬で80%もの高い効果を

濃縮たまねぎサプリなら糖尿病も合併症も防げる血液さらさら特効薬で80%もの高い効果を

濃縮玉ねぎサプリ

血糖を低下させる作用が強力で血糖降下薬にも匹敵するほど!副作用の心配は皆無

高血糖や糖尿病で悩むの中の関心事は、なんと言っても血糖コントロールです。しかし、毎日の血糖コントロールの大変さを身に染みて痛感している人が多いのではないかと思います。血糖値、ヘモグロビンA1Cをなんとか抑えたい、それもできれば薬や注射を使いたくない、というのが本音だと思います。

そんなみなさんに、毎日の血糖コントロールが容易になると同時に、糖尿病の合併症の予防にも役立つ簡単なサプリがあります。たまねぎを濃縮した濃縮たまねぎサプリ「ビタ・オニオン」です。

タマネギといえば、身近な野菜の代表ですが、1日に4分の1個程度(40~50グラム)食べるだけで、糖尿病をはじめとするさまざまな病気の予防・改善に役立つことが世界各国の研究で明らかにされ、今、大きな注目を集めています。
酢玉ねぎタマネギの皮茶などタマネギの成分が血糖値やヘモグロビンA1Cを下げる作用を利用したものです。

まずは高血糖・糖尿病に対するタマネギの効果です。血糖コントロールに役立つタマネギの効果は、1923年にカナダのコリップ博士によって初めて報告されました。コリップ博士はすい臓を摘出した糖尿病様の状態のイヌに辛みの強いタマネギの抽出物を注射したところ、66日間にわたって生存したことを発表したのです。通常、すい臓を摘出すれば、血糖を詞揮汀るインスリンが分泌されなくなるので、数日で死にいたります。しかし、辛みの強いタマネギの抽出物には、インスリンに代わつて血糖を詞節する効果の期待できることが示されたのです。

その後も欧米やインドの研究によって、血糖値を抑えるタマネギの効果が続々と報告されています。主なものを紹介すると、

  1. 食後血糖値の上昇が抑えられること
  2. 血糖降下薬に匹敵するほどの血糖低下作用がある一方で、低血糖のような副作用はないかった
  3. 加熱調理した場合も血糖低下作用が発揮されたこと
  4. 合併症の糖尿病性腎症も改善された

HbA1Cも70%の人に改善が見られた

血糖値の低下率

著効(50%以上の低下)

HbA1Cの低下率

著効(25%以上の低下)

合併症を招く悪玉物質AGEの生成も防ぐ

タマネギには、糖尿病の合併症を招くAGEという悪玉物質の生成を抑える働きのあることも明らかにされつつあります。タマネギをとると糖尿病性腎症などの合併症が改善されるのは、この働きによるものと考えられます。
以上のようなタマネギの効果には、香り成分であるジサルファイド抽出物をはじめ、インスリンの材料になる亜鉛やマグネシウムなどのミネラル(無機栄養素)、食物繊維、ピタミンなどが関係しています。

生のタマネギに含まれる有効成分を集中的にしかもお手軽に摂ることができる飲みやすい粒のサプリメント「濃縮タマネギサプリ(ビタ・オニオン)」

[PR]

  • 生のタマネギに含まれる健康成分を、集中的に、しかもお手軽に摂ることができる飲みやすい粒のサプリメントです。
  • タマネギはネギやニラ、ニンニクなどと同じく、強い香りが特徴のネギ属の野菜です。生で食べても加熱してもおいしく、各種お料理に欠かすことのできない重要な野菜であることに加え、健康に役立つ働きが注目されています。
  • タマネギの強い香りは、豊富に含まれている含硫(がんりゅう)有機化合物によるもので、この成分が活発な活動をサポートしてくれると考えられています。
  • 健康に関心の高い人の間では既にタマネギの有益な働きがよく知られ、スライスした生のタマネギを食べたり、生のタマネギを酢漬けにして毎日食べたりしている人もいます。
  • 「濃縮タマネギサプリ(ビタ・オニオン)」は、毎日生のタマネギを食べるのはちょっと面倒という方にも簡単に召し上がれる粒食品で、しかもタマネギそのものを食べるよりも高濃度の成分を摂ることができます。
  • 含硫有機化合物は揮発性成分ですので、通常はタマネギの搾汁液を濃縮する段階で揮発してしまいますが、本品はこの揮発成分を特殊な装置を用いて集め、原液に戻して更に濃縮するというメーカー独自の製法でできています。そのため、単にタマネギを搾ったものと違い、揮発性の含硫有機化合物をまるごと摂ることができます。
  • タマネギのエキスに含まれる成分は、原料となるタマネギそのものの品種によっても大きな差があります。本品は特に含硫有機成分の多い北海道産のストロング系F1品種を用いていますので、健康成分がたっぷりと含まれています。
  • 甘味料、着色料、保存料、糊料、酸化防止剤、発色剤などは使用せず、残留農薬を検査して安全性も確認しています。

その他たまねぎを使った糖尿病用食品

たまねぎの糖尿尿への作用はお墨付きで、たまねぎの作用を利用した健康食品やお茶があります。自分の体に合うものを見つけるまで根気よく続けることです。

濃縮たまねぎサプリなら糖尿病も合併症も防げる血液さらさら特効薬で80%もの高い効果を」への0件のコメント

1 Ping/トラックバック のために "濃縮たまねぎサプリなら糖尿病も合併症も防げる血液さらさら特効薬で80%もの高い効果を"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください