impressions > 発酵ハトムギ > 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」 こぶし大の卵巣嚢腫の消失で医師も驚いた

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」 こぶし大の卵巣嚢腫の消失で医師も驚いた

発酵はとむぎ スーパーGOLD

手術が不要になった

医師から卵巣嚢腫と言われ、思いがけない宣告に、目の前が真っ暗になりました。当時のそのショックは今でも忘れられません。画像に写った忌まわしい影を横目に、嚢腫はこぶしの大きさくらいあり、手術を検討する、と説明を受けました。

途方に暮れた私は、この日の病院の帰りに知人に相談したところ、知人が「発酵ハトムギというのがあるんだけど、試してみる?」とすすめてくれたのです。話しを聞かせてもらうと、ポリープや子宮筋腫、嚢腫が改善したという体験談があり、いわゆる「できもの」を除去する力があるとのことでした。ハトムギそのものが体にいい食品ですし、確実に副作用のある薬を試すよりは安心だと思いました。
正直、そのときにはまだどう転ぶのかわかりませんでしたが、藁をもつかむ思いだった私は、こうして彼女の助言に従い、発酵ハトムギに頼ることを決意したのです。

翌日から、朝と夜にスプーン1杯ずつ、発酵ハトムギをお湯に溶かして飲みはじめました。そして1週間後、MRIの再検査を受けたところ、びっくりするようなことが起こりました。初診で確かに認められた腫瘍がまったく写っていないのです。
あり得ない、と不機嫌そうな顔で首をひねる医師を前に、私は胸が一杯になりました。うれしくて、発酵ハトムギのことをつい口に出しそうになるのを抑えていました。

もちろん手術の話は立ち消えになり、その後の検査でも異常は見つかっていません。因果関係は私にもわかりませんが、思い当たることといえば、発酵ハトムギしかありません。いいタイミングで発酵ハトムギに出会えて、本当にラッキーでした。知人にも感謝です。

女性特有のトラブルに雑穀の王様 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください